第26話

22
626
2019/04/12 12:30
《あなた》




あなた

大丈夫!笑何もされてないよ!片付けてただけ!

小瀧望
小瀧望
そっか!でも、俺を不安にさせた罰として、一緒にいてね!
あなた

いいよー笑

のんちゃんの場合、罰としてとか言ってくるけど、大体が



「一緒にいて!」



「ゲームして!」



とか簡単なことばかり!笑



その分色んな話が聞けるんだけどね!笑


数十分後





コンコンコン
スタッフ
撮影始めるんで、お願いします!
WEST
はーい!
あなた

行ってらっしゃーい!

行ってらっしゃーい!
―――――――作者から―――――――
今回は、メイクが終わった後を書いてみました!
実際はこんなことないだろな〜と思って話を進めてきました笑
ジャス民さんとかジャニヲタの方だったら、絶対嬉しいですよね!

次回は、まだ決めてません!考え中です!
もしかしたら、決めれなくて、すぐには投稿できないかもです!

プリ小説オーディオドラマ