第5話

4
966
2019/03/12 08:03
《あなた》




あなた!早く行こ!
あなた

うん!

実は1つ上の先輩だけど、蓮からのお願いで呼ぶ時も、ためで話して欲しいといわれていた。

私の中で誰も知らない秘密を知っている人物でもある。

車にある程度の道具を乗せて、ロケの場所へと向かう。
よかったな!あなたの大好きなみんなの担当になれて!普通だったら、こんなことないよ!
蓮だけが知っている秘密とは、私が‘ジャス民’であること。

あなた

もう本当嬉しい!今まで順調にここまで来すぎで、怖いくらい!まじで嬉しい!だって、だって!中3の頃から思い続けてきた人達と仕事できるんだよ!

そうやな( ̄▽ ̄;)ハハッ
このことを何回も言われてあきれて、苦笑いだった。

いつも蓮とはこんな感じだ。

そんな蓮をお構い無しに目的地までWESTについて話しまくった。

話しすぎて喉が渇いていたけど我慢していた私に蓮が私の大好きなももジュースをくれた。

もうWESTは来ているみたいだった。

ロケまで少し時間があるみたいで、軽く自己紹介をしないといけなかった。

あなた

ねえ!蓮!なんて言ったらいいの?どうしよ!

大丈夫!俺がついてるから、リラックスして!あっ!でも、逆に焦ってたほうがみんな笑って突っ込んでくれそう!笑
こんな時になったら変なこと言ってくるから頼れるのかよく分からない
まぁ、笑顔でやっとけば何とかなるよ!さすがやばかったら助けるよ!
そう言って、私の返事も聞かずに楽屋のドアを開けた。
みんなやっほー!
元気のいい挨拶をして入って言ってしまった。

私も遅れないように入った。
あなた

失礼します!

ねえ!ねえ!みんな、新しい子だよ!今日が初めてだから仲良くしてね!
あなた

あなたです!よろしくお願いします!

重岡大毅
重岡大毅
よろしく!重岡大毅って言うんからしげって呼んでな!
桐山照史
桐山照史
俺は桐山照史!なんて呼んでもええよ!
中間淳太
中間淳太
中間淳太です!俺もなんて呼んでもええで!
神山智洋
神山智洋
俺は神山智洋!神ちゃんって呼んでや!
藤井流星
藤井流星
藤井流星やで!流星とかりゅうくんとかって呼んでな!
濵田崇裕
濵田崇裕
濱ちゃんって呼んでな!めっちゃ可愛ええな!
小瀧望
小瀧望
あなたって言うんやな!可愛ええな💕のんちゃんって呼んでな💕
みんなから一人づつ自己紹介してもらって、死んでしまいそうになった。笑笑
―――――――作者から―――――――
今回は、WESTのみんなに会ってます!正直言っちゃうと、一人づつ自己紹介するところとか関西弁とかめちゃくちゃ大変で、おかしくなってます!温かい目で見てくださると嬉しいです!


次回は、ついにWESTのみんなに話します!

プリ小説オーディオドラマ