第14話

11
777
2019/03/23 11:50
《あなた》





メイク室


ちなみにメイク室には、しげとあなたの二人っきりです!笑
あなた

じゃあ始めるよ!

重岡大毅
重岡大毅
おん!やっと二人っきりになれたし話そーや
あなた

別にいいけど、あんま動かんでね!

重岡大毅
重岡大毅
おん!
話していた内容は飛ばしまーす!
シゲの前髪を上げる時に自然と顔が近くになった。

その時、頬にシゲの唇が触れた。
あなた

えっ…

重岡大毅
重岡大毅
あっ!ごめんな〜!気にせんといて〜!
あなた

う、うん

しげはいつも通りいろんなことを話してくれたけど、私はキスのことで頭がいっぱいだった。
あなた

おし!出来たよ!

重岡大毅
重岡大毅
おん!ありがとうな〜
―――――――作者から―――――――
今回は、こんな感じで書いてみました!
書いて思ったんですけど、あんまり事件ともなかったですね!笑笑
キスのことを事件にしようと思ったけど、微妙な感じですね!

次回は流星です!

プリ小説オーディオドラマ