第23話

22話
261
2021/06/13 07:42
あなた
あなた
私本当に切ったよ
モブ
うそ
あなた
あなた
ほんと
頑張れうち
最後まで言い切るんだ
言い切ってもう誰も信用してくれない方が
僕は楽だ
あなた
あなた
それにうち裏で悪口言ってるもん
莉犬
莉犬
莉犬
莉犬
人としてどうなの?
これでいいんだ
これで
るぅと
るぅと
明日また屋上に来てくださいね
昨日の以上は殴ってあげますから
莉犬
莉犬
また明日ねぇ
莉犬
莉犬
行こ2人とも
るぅと
るぅと
はい
ころん
ころん
……おう
莉犬
莉犬
ころちゃん?
ころん
ころん
なんでもねぇよ
早く帰るぞ
スタスタ
ポロッ
ポタッ
あなた
あなた
グズッ
龍也
龍也
あなた帰ろ
あなた
あなた
うん
トゥルルルルル…
龍也
龍也
こんな時間に誰だよ
あなた
あなた
どうせあの人でしょ
あなた
あなた
はいもし
「ヤホあなた
僕達のこと覚えてる?」
あなた
あなた
え?
まふくんとそらるくんなの?
「そうだよ
僕達もねあなたの学校に天月くん達と一緒行くからね」
あなた
あなた
まじかよ
天月くんは行くって言っていたのは知ってたのけどさ
あなた
あなた
お2人も来るんですか
賑やかになりそう
「うるさくしたらごめんね」
あなた
あなた
別にいいけどさ
転校する時は校長先生に言ってから来てね
急にこられたら困るし
みんなに伝えといて
「わかった
それとあなた」
「泣いてる?」
あなた
あなた
泣いてないよ
あ、多分そろそろだけどさ委員会決めなんだけどさ
どうせね僕は生徒役員だからさ
生徒会入ってくれると嬉しい
「わかったみんなに伝えとく
あとあなた今度コラボやろ」
あなた
あなた
え?
「じゃあね」
あなた
あなた
ちょ
ツーツー
あなた
あなた
なんでどいつもこいつも歌い手やってるの知ってるんだよ
龍也
龍也
Www.
龍也
龍也
まぁみんなでコラボ楽しそうじゃん
すとぷりからも誘い来てるけど
あなたはやりたくないでしょ
あなた
あなた
うん
正直死んでもいや
龍也
龍也
いや生きろよ
あなた
あなた
わかってるよ
早く帰ろ
龍也
龍也
はいはい
―――――――――――――――――――――
主(作者
主(作者
終わります
おつあや
主(作者
主(作者
テスト多分終わったやばい
でも教科によってそのまま覚えるやつあるし
地学なんてもうやばいよプリント貰うだけ
答えなんもない
だからクラスの子みんな答えくれやってゆってる
主(作者
主(作者
マジでテスト頑張ろ
あなた
あなた
おつあなたなのです

プリ小説オーディオドラマ