第51話

過去編
1,356
2021/05/11 13:14
[ 過去編 ]  ※23巻の微ネタバレ含みます🙇‍♂️




5年と少し前____________


どうしよう、敵国の人数が多すぎる。
斬っても斬っても相手は減らない。

さっきから楓ちゃんと進くんとの連絡がつかないことも
私の焦りを助長させている。

他の人も、もう連絡できる状況じゃないかもしれない。
簡単に最悪の事態が想像出来てしまった。


というか、どんどんお父さんとの距離を離されている気がする。

隊員たちがバラバラにされているこの状況。
多対一では私もお父さんも命が危うい。
早く戻らないと…!




あなた!!!


お父さんが叫ぶ声。

やけにクリアに耳に届く。


そのままここを離れろ!!!
そっちの方向にクローニンを向かわせてる!



嫌だ。それじゃ、お父さん死んじゃうよ?



あなた。
俺を信じろ。
you
…!




それは、お父さんがいつも
口癖のように発していた言葉だった。



そして、これが一生の別れなのだと理解出来てしまった。




△ ▲ △








ミカエル・クローニン
あなた嬢…
you
クローニン、
you
王女さまと王子さまを助けるんだよね。
ミカエル・クローニン
はい。辛いですが…行きましょう





△ ▲ △
















△ あなた’s 豆知識 △


あなたちゃんが旧メンバーの中で小南だけ苗字呼びなのは、
小南が「なんか特別感のある呼び方がいい!」
とうるさかったから。

ちなみに旧メンバー達を名前呼びなのは
あなた父がみんなとの距離を縮めるために名前呼びを
していたのが移ったから。

プリ小説オーディオドラマ