前の話
一覧へ
次の話

第1話

むらさきキャベツについて
332
2022/08/12 01:13
むらキャベ
むらキャベ
はい!!みなさんお久しぶりです!
むらキャベ
むらキャベ
むらさきキャベツこと、
莉々奈でございます
むらキャベ
むらキャベ
むっちゃ長くなるので
どうでもいい方はさよなら()
むらキャベ
むらキャベ
見てくれてる方がいらっしゃるかも
微妙ですけども()
むらキャベ
むらキャベ
ということで!
むらキャベ
むらキャベ
アカウント移行のお知らせです
むらキャベ
むらキャベ
……とは言っても、メインアカウントを移行するだけなんですけども。
むらキャベ
むらキャベ
まぁ、ワンチャンのワンチャンの
ワンチャンのワンチャンワンチャン
投稿するかも……、?くらい
むらキャベ
むらキャベ
消すのは寂しいので、
多分恐らく消しません
むらキャベ
むらキャベ
移行アカウントは、
誰にも教えません。
むらキャベ
むらキャベ
リアルの子にもみあにも、
誰にも言ってないはず()
むらキャベ
むらキャベ
存在は知ってても名前は知らんよね
むらキャベ
むらキャベ
なんかサブ垢を闇垢って勘違いしてる子もいましたけども
むらキャベ
むらキャベ
まぁそんな闇って感じの
お話は書いていません
むらキャベ
むらキャベ
オリキャラは1人死んじゃったけど(
むらキャベ
むらキャベ
どちらかと言うと、コメディかな…?
むらキャベ
むらキャベ
みんなの腹筋壊すことを目標に
がんばってるから(?)
逆にコメントで壊されてるけど…()
むらキャベ
むらキャベ
あるゆっくり茶番劇様の
キャラクターをお借りして、
色んな物語を作っています。
むらキャベ
むらキャベ
結構有名な茶番劇者様だから、
知ってる子は知ってるはず
むらキャベ
むらキャベ
あちらでは沢山の友達もできて、
むらキャベ
むらキャベ
暖かい子が沢山います
むらキャベ
むらキャベ
勿論こっちが冷たいって訳ではないんですよ???
むらキャベ
むらキャベ
ただまぁ、アカウント移行理由は
むらキャベ
むらキャベ
やっぱり作りたいのが違ったからかな
むらキャベ
むらキャベ
昔は歌い手まぁまぁ好きだったけど
今は歌い手、興味ないから。()
むらキャベ
むらキャベ
……殺されそうだな私((
むらキャベ
むらキャベ
やっぱ人間には興味なかったわ(?)
むらキャベ
むらキャベ
あとはあの事件。
むらキャベ
むらキャベ
私は主に歌い手を使わせて頂いて
物語を作って来たんですけども。
むらキャベ
むらキャベ
すとぷりしか使ってないんですけど
むらキャベ
むらキャベ
むっちゃ前だけどなーくん、
事件起きたじゃないですか
むらキャベ
むらキャベ
私もそれなりには悲しかったわけですよ
むらキャベ
むらキャベ
多分
むらキャベ
むらキャベ
人の心無いとかよく言われるから
まぁー知らんけど(え
むらキャベ
むらキャベ
お世話になったすとぷりさん、
むらキャベ
むらキャベ
6人でひとつだったのに今では
5人になってますよね
むらキャベ
むらキャベ
なんかそれ見ると悲しいんですよね。
むらキャベ
むらキャベ
多分()
むらキャベ
むらキャベ
だからって6人にして
反感買ったら嫌じゃないですか(
むらキャベ
むらキャベ
てことでむらキャベ引退です〜(?)
むらキャベ
むらキャベ
もし投稿するとしたら、
りなと、ゆきこ達の
ほのぼの物語かな
むらキャベ
むらキャベ
すとぷり様の物語は……
さようならします((
むらキャベ
むらキャベ
ちなみに私はネット卒業今は無理です()
むらキャベ
むらキャベ
沢山関わって来た人
むらキャベ
むらキャベ
まぁみあとかかな?
むらキャベ
むらキャベ
その方の雑談部屋とかには
顔を出す……かもしれません
むらキャベ
むらキャベ
多分あんまり使いません。
このアカウントは。
むらキャベ
むらキャベ
あっちのアカウント、
むらキャベ
むらキャベ
腹筋毎日壊してくる
ひどーい片割れがいたり
むらキャベ
むらキャベ
大好きな可愛い嫁がいたり(?)
むらキャベ
むらキャベ
御一家とか、たくさんいるんですよ()
むらキャベ
むらキャベ
Twitterもむらキャベの消しました!
いまはもう別の垢でお名前です!!!
むらキャベ
むらキャベ
ある茶番劇様のリスナー様達、
優しくて私に合ってるんですよね
むらキャベ
むらキャベ
ちなみに一人称変えたのも
もう一個のアカウントの影響ですね
むらキャベ
むらキャベ
みなさんわかりました???
むらキャベ
むらキャベ
俺とか僕とか使ってた私がついに
一人称「私」になったんですよ(
むらキャベ
むらキャベ
中性から女子……の1歩手前くらい来たんじゃない???()
むらキャベ
むらキャベ
性格もちょっと明るくなった……
気がしなくもない(?)
むらキャベ
むらキャベ
もう一個のアカウントには
このアカウントのこと、言ってません
むらキャベ
むらキャベ
……まぁ1人バレましたけどね!?!?
むらキャベ
むらキャベ
なんでバレたのほんと!!!(
むらキャベ
むらキャベ
いやまぁ完全に自業自得だけど!!(
むらキャベ
むらキャベ
見てるかなんて知らんけど
むらキャベ
むらキャベ
女神と呼ばれてるあなたよ???
むらキャベ
むらキャベ
まさかやったわ()
むらキャベ
むらキャベ
ちょっと片割れにもバレそうで怖(
絶対バレないと思ってたけど
ワンチャンバレるよね……()
むらキャベ
むらキャベ
まぁそれは置いといて
むらキャベ
むらキャベ
移行する場所は
数ヶ月前から裏垢として
使っていた所です
むらキャベ
むらキャベ
そこに私は移行します()
むらキャベ
むらキャベ
多分リアルで付き合ってる子とかみたら誰?ってなるわ
むらキャベ
むらキャベ
絶対()
だってキャラ違うし()
むらキャベ
むらキャベ
私が人のこと考えられてるのよ
信じられる?????()
むらキャベ
むらキャベ
まぁいつか、ネットも卒業……
できると信じます
むらキャベ
むらキャベ
てことで楽しみにしてくれてた子、
ほんっとごめんなさい!!!!
むらキャベ
むらキャベ
アカウント移行で喜んでる子!!
よかったねこれがお望みの結果だよ(???)
むらキャベ
むらキャベ
そしてみあ!!!
むらキャベ
むらキャベ
唯一、私から離れないで
居てくれてありがと!
むらキャベ
むらキャベ
話してて楽しくて、
大好きだったよー!!!!
むらキャベ
むらキャベ
恐らく見てないけどろぁさん
むらキャベ
むらキャベ
我儘に付き合ってくださって
ありがとうございました……()
ご迷惑お掛けしました!!!(
むらキャベ
むらキャベ
ハプニングの多いアカウントでしたが
むらキャベ
むらキャベ
ここまで見てくれてありがと
むらキャベ
むらキャベ
約1年半……?2年?
むらキャベ
むらキャベ
忘れたけども
むらキャベ
むらキャベ
ありがとうございました!!!
むらキャベ
むらキャベ
いやぁ大変だった(?)
むらキャベ
むらキャベ
第2のIQ2君と、……変な人?
は頑張れ(?)
むらキャベ
むらキャベ
尊敬様!!
ありがとうございました!!
話しかけられるのすっごい
嬉しかったです!!!!
むらキャベ
むらキャベ
もう一度!みあは、
ほんっとうに今までありがとー!!!
LINEでまた、よろしく!
プロセカも是非誘って!
ワンチャン乗るから!!!((








むらキャベ
むらキャベ
ちょっとやってみたかった()
最後にリレーやります〜!!
むらキャベ
むらキャベ
1.2.
むらキャベ
むらキャベ
なんでこんなの持ってるの懐かし(
むらキャベ
むらキャベ
……あれ変わってなくね?()
むらキャベ
むらキャベ
3.
むらキャベ
むらキャベ
3/14にプリ小説初めて、
4月?だっけ?
に投稿始めたと思います知らんけど
むらキャベ
むらキャベ
4.
むらキャベ
むらキャベ
なんだっけ、確か……えぇ……と
むらキャベ
むらキャベ
なんか、三浦ちゃが出てくるやつ(?
苗字しか覚えてない……
むらキャベ
むらキャベ
題名忘れたわ(
でもむっちゃ懐かしいな()
むらキャベ
むらキャベ
5.
むらキャベ
むらキャベ
覚えてるか()
むらキャベ
むらキャベ
まぁリトくんだろね()
だって昔は一緒に作ってたし()
今の名前は知らんけど(え
むらキャベ
むらキャベ
でもむっちゃ懐かしい名前出すと
むらキャベ
むらキャベ
るぅ姉とかlemonさんとか
ひなとかくるとか
むらキャベ
むらキャベ
無茶苦茶懐かしい……
むらキャベ
むらキャベ
ちなみにるぅ姉は
私の唯一の姉でした()多分。
恐らく。ホントに多分((
むらキャベ
むらキャベ
……名前合ってたっけ!?!?(
むらキャベ
むらキャベ
6.
むらキャベ
むらキャベ
これは覚えてるろぁちゃの
姉じゃないのにだ
むらキャベ
むらキャベ
最初に呼んでわぁってなったの覚えてる……
むらキャベ
むらキャベ
7.
むらキャベ
むらキャベ
1番とか無理選べん((
むらキャベ
むらキャベ
ろぁちゃにお気に入りもそだけど
フォローされた時発狂したねぇ
むらキャベ
むらキャベ
あとフォロワー10人超えた時
むっちゃ嬉しかった
むらキャベ
むらキャベ
最近で言うと、
フォロワー270超えたのと
お気に入り600超えたのかなぁ
むらキャベ
むらキャベ
みあと喋ったのも嬉しかった思い出だし、
むらキャベ
むらキャベ
妹出来たり姉出来たりも
嬉しい思い出だよねぇ
むらキャベ
むらキャベ
最近はなんだっけ私音楽辞めた?
むらキャベ
むらキャベ
あれ伸びすぎてビビってる怖()








むらキャベ
むらキャベ
……わお(?)
むらキャベ
むらキャベ
もう昔の作品全部黒歴史()
むらキャベ
むらキャベ
新しいアカウントで
新しい人生過ごしてくるわ(?)
むらキャベ
むらキャベ
本気で探したら見つけれると思う
むらキャベ
むらキャベ
誕生日とか共通だし……()
LINE交換してる子とか
絶対探したら見つけれるのよ()
むらキャベ
むらキャベ
あれ?見つけた!?
って思ったら気軽にコメントしてね!
むらキャベ
むらキャベ
見たことある子だったら
フォローします(?)
むらキャベ
むらキャベ
書き方変えてるし
LINE持ってる子以外は
見つけるの無理かなぁ……?
いけなくはないけど……
むらキャベ
むらキャベ
まぁ置いといて
むらキャベ
むらキャベ
ここまで読んでくれた方、
果たしているのだろうか……
むらキャベ
むらキャベ
まず読んでる人もいるのか……、?
むらキャベ
むらキャベ
まーいいや
むらキャベ
むらキャベ
てことでさよーなら!!
むらキャベ
むらキャベ
また会う日まで!!
むらキャベ
むらキャベ
ばーいちゃー!!!!!
むらキャベ
むらキャベ
ザキとみあとフォロワー様大好きマン
むらさきキャベツでした〜。






ちなみに2700文字()
ここまで見てる子はお疲れ様()






プリ小説オーディオドラマ