前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
3,085
2020/10/25 06:58
順番間違っちゃいました。
1話から読んでってください
すいません
あなた

おはようございます。

阿部
阿部
おはよう
阿部
阿部
今日も大学?
あなた

はい!

あなた

今日テストだから頑張ってきます。

あなた

あ~疲れた~

ヤンキー
お姉ちゃん一緒にお酒飲みいこうよ
あなた

やめてください

ヤンキー
逆らうのかよ
佐久間
佐久間
辞めてあげなよ
ヤンキー
お前誰だよ
佐久間
佐久間
俺の女だから
ヤンキー
チッ男いたのかよ
佐久間
佐久間
大丈夫?
あなた

バタンッ

佐久間
佐久間
えっ大丈夫ねえ
あなた

んぅ~

あなた

えっ私寝てた?

佐久間
佐久間
うん
あなた

って誰!

佐久間
佐久間
あっごめん
佐久間
佐久間
ヤンキー達に、絡まれてたから
あなた

助けてくれた人?

佐久間
佐久間
うん
あなた

えっごめんなさい

佐久間
佐久間
あぁ~大丈夫だよ。
あなた

クラクラ

佐久間
佐久間
だ~か~ら~
あなた

すいません本当に

あなた

あっそうだ私の名前言ってませんでしたよね。

あなた

私あなたです。

佐久間
佐久間
ゆりあちゃんね。
佐久間
佐久間
僕の名前は…
あなた

私、知ってます

佐久間
佐久間
えっ知ってくれてるの?
あなた

はい!Snow Manの佐久間大介さんですよね。

佐久間
佐久間
なんで知ってくれてるの?
あなた

テレビで見たっていうのもそうだけどお母さんがファンで

佐久間
佐久間
へ~そうなんだ。なんか嬉しい♪
ピーンポーン
佐久間
佐久間
あっそうだ言ってなかったんだけど、メンバーが家に来るんだった
あなた

えっ私外に出た方が良いんじゃないんですか?

佐久間
佐久間
いいよいいよ。紹介したいからさ
あなた

えっでも

あなた

(って行っちゃった…)

Snow Man
Snow Man
お邪魔しまーす
あなた

(来ちゃった。どうしよう心の準備が)

渡辺翔太
渡辺翔太
あっこの子が佐久間が言ってた人?
佐久間
佐久間
あっうん!
あなた

私、あなたと言います。

目黒蓮
目黒蓮
可愛いね。あなたちゃん
あなた

そうゆうの言ったら勘違いしちゃいますよ?

目黒蓮
目黒蓮
いいよ俺は
あなた

そ、そうゆうの

佐久間
佐久間
あ~2人でイチャイチャしない
阿部
阿部
あっあなたちゃん
あなた

あっ阿部くん!

Snow Man
Snow Man
えっ知り合いなの?
阿部
阿部
うん近所でね。
あなた

はい!

阿部
阿部
で、なんで佐久間の家にいるの?
あなた

あっそれは

Snow Man
Snow Man
佐久間、誘拐したのか。
佐久間
佐久間
そんなことするわけないでしょ
向井
向井
はい!警察です。佐久間さん逮捕~
佐久間
佐久間
やめて~笑
あなた

で、まあ説明しますね。

あなた

大学から帰るときに、ヤンキーに絡まれてそしたら佐久間くんが助けてくれたという感じです。

Snow Man
Snow Man
おぉ~佐久間かっこいい~
佐久間
佐久間
照れるな~
宮舘
宮舘
そういえば連絡先交換しない?
あなた

えっいいんですか?

宮舘
宮舘
いいに決まってるじゃん
Snow Man
Snow Man
そうだよ!
ラウール
ラウール
そうだ!敬語やめない?
あなた

はい!

Snow Man
Snow Man
じゃもう俺たち帰るからバイバイ
深澤
深澤
バイバイあなたちゃん
あなた

バイバイ

佐久間
佐久間
メンバーどうだった?
あなた

凄い楽しかったです。

佐久間
佐久間
よかった❗
あなた

あっもうこんな時間

佐久間
佐久間
あっもうこんな時間だよねじゃ後で連絡するね。
あなた

うん

佐久間
佐久間
バイバイ
あなた

バイバイさっくん

あなた

(あっヤバいつもの呼び方のさっくんって呼んじゃった)

佐久間
佐久間
(えっさっきさっくんって呼んだよね?)
あなた

ただいま~

お母さん
お母さん
お帰りなさい
お母さん
お母さん
ちょっと帰り遅かったね
あなた

あっそうだあのさ

お母さん
お母さん
なに?
あなた

私、さっくんに会いました。

お母さん
お母さん
ふ~んってえっ!
お母さん
お母さん
えっなんてえっ
あなた

いやだからSnow Manの佐久間大介に会いました

お母さん
お母さん
え~~~~~~

プリ小説オーディオドラマ