前の話
一覧へ
次の話

第3話

402
2021/03/03 07:06





白銀「…ふはははははっ」



伏黒「?!」



津美紀「あ、あなたちゃんー!!」



白銀「こんにちはー津美紀先輩!!」



白銀「こんにちはー恵くん!!(煽)」



伏黒「…なんだよ」



白銀「いやあーね!!いちごオレ??
いい具合にかかってるねー」



津美紀「あごめんー好きn((」



伏黒「おい」



津美紀「ほへんへー(ごめんねー)」



伏黒「…」



津美紀「ぷはっ」



白銀「えーなに?!」



津美紀「なななな、なんでもないよ〜??」



伏黒 (嘘下手すぎだろ)



白銀「そーですか???」



白銀「で、恵くん。」



白銀「いちごオレw似合って…wますねww」



伏黒「あ"?💢」



白銀「わーこわーい不良の怒りこわーい」



ドシッ



白銀「いってててチョップは無いだろ
チョップは!!!」



伏黒「手が勝手に動いた←」



白銀「嘘をつくなー!!!」



白銀「1000倍返しだー!!!!」



ドンッ



津美紀 (私はお先に〜)



白銀 (あっやべ)



白銀「し、下心は無いよ!全然!!!
押そうとしたら自分も倒れちゃった的な
あれでね!!!」



白銀「恵???」



白銀「めぐみさん???」



白銀「えっ死んだ???」



伏黒「…勝手に殺すな」



白銀「わー生きてたー」



伏黒「いいからそこどけ」



伏黒「廊下でこんなことしてたら
変な人だと思われる」



白銀「あ!恵は元から変だよ!!!」



伏黒「💢」



白銀「ごめんね!!今どく!!」



白銀「じゃあまた!!!教室で!!!()」



伏黒(……//)










夢主が伏黒を押そうとしたら


自分も転けて押し倒してる状態です






隠れたところで照れてる伏黒恵(14)









プリ小説オーディオドラマ