第12話

役に立ちたい!
97
2019/01/12 08:33
妃南
妃南
私。一度この学校に来たことがあるんです。中学の時受験前に見学に来ました。その時の生徒会の皆さんの学校のPRを聞いて、この学校に通いたい!って思いました。でも、成績が足りなくて.......
なな先輩
なな先輩
そうだったんだ...
妃南
妃南
だから、この学校に転校できるってわかった時凄く嬉しかったし楽しみだった。でも私まで反6王子連合に飲まれてしまって。本当にごめんなさい!!
さとみ先輩
さとみ先輩
いやいや、仕方ないよ。分からなかったんだし
妃南
妃南
それに昨日私が迷ってたとき、教室に送ってくれようとしてくれたり吹部のこと教えてくれたりここまで送ってくれたり。私は皆さんが周りのみんなが言うように悪い人には見えないんです!!
妃南
妃南
それに私を選んでくれたなら、その思いを汲み取りたい。職務を全うしたいんです!!
ころん先輩
ころん先輩
おー!
莉犬くん
莉犬くん
てことは?
妃南
妃南
生徒会に入らせてください!!
お願いします!
ころん先輩
ころん先輩
やったぁぁ!
なな先輩
なな先輩
勿論歓迎するよ!!
るぅとくん
るぅとくん
ありがとうございます
ジェル先輩
ジェル先輩
助かったね。妃南ちゃんがいい子で
さとみ先輩
さとみ先輩
これで、まずは1人だな
莉犬くん
莉犬くん
でも、まだ浮かれてられないね。生徒会を続けていくにはあと一人最低でも必要だし
なな先輩
なな先輩
そうだな!
ジェル先輩
ジェル先輩
とりあえず自己紹介せん?なーくん。俺らだけ誰かわからん状態や
なな先輩
なな先輩
あ、ほんとだ
なな先輩
なな先輩
改めまして、生徒会へようこそ!!

俺は生徒会長のななもり
3年C組。よろしくね
ジェル先輩
ジェル先輩
俺は副会長のジェル。
3年B組。よろくな!
さとみ先輩
さとみ先輩
改めて、生徒会入会おめでとう。
俺は会計やってる
ころん先輩
ころん先輩
俺はねー、見回り隊なんだー
るぅとくん
るぅとくん
僕は書記です
莉犬くん
莉犬くん
俺も
妃南
妃南
みなさん、今日からよろしくお願いします!
なな先輩
なな先輩
じゃあ妃南ちゃんは補助にしようか。
さとみ先輩
さとみ先輩
そうですね。
ころん先輩
ころん先輩
誰の補助にするー?
さて、ここからは
皆さんの選択で物語が進んでいきます。
皆さんがつくなら、誰の補助ですか?
コメントに書いてもらって、1番票の多かったメンバーの補助につきます!
さあ、選んじゃってください!!

プリ小説オーディオドラマ