第10話

勧誘?
86
2019/01/12 07:37
妃南
妃南
な、なんですか?
ころん先輩
ころん先輩
放課後来て欲しいところがあるんだ
妃南
妃南
え?
ザワザワザワ
クラスメイト
おいおい、まじかよ
クラスメイト
あの噂本当だったんだな
クラスメイト
まだ転校してきて2日目だよ!?
気の毒だね
唯菜
唯菜
ほら言わんこっちゃない
妃南
妃南
え?
妃南
妃南
なに?唯菜
唯菜
唯菜
後で話す
莉犬くん
莉犬くん
この子にするの!?
ころん先輩
ころん先輩
うん!気に入った
さとみ先輩
さとみ先輩
ななもりさんに許可とったのか?
ころん先輩
ころん先輩
まだ
莉犬くん
莉犬くん
や、やばいでしょ
ころん先輩
ころん先輩
まあ、なんとかなるっしょ!
莉犬くん
莉犬くん
大丈夫かよ
さとみ先輩
さとみ先輩
じゃあ、莉犬、放課後この子連れてきて
莉犬くん
莉犬くん
はいはい。
さとみ、ころん退出
莉犬くん
莉犬くん
じゃあ、また放課後
妃南
妃南
は、はい!
莉犬くんが席に戻って行った
唯菜
唯菜
妃南!
妃南
妃南
ふぇっ?
唯菜
唯菜
ふぇっ?じゃない!!だから言ったじゃない!関わらない方が良いって!
妃南
妃南
え?どーゆーこと?
唯菜
唯菜
6人の王子から呼び出しくらったら、その後呼び出しされた子は学校に来なくなっちゃうの。
妃南
妃南
え?どーして?
唯菜
唯菜
追放されるからだよ。気に入らない人は公の場ではなく、裏で消される。
妃南
妃南
ま、まじか
妃南
妃南
な、何かしたかな?もしかして、ぶつかったから?
唯菜
唯菜
有り得るね。普通に
妃南
妃南
まじかー
唯菜
唯菜
でも、「気に入った」って言ってたから多分違うと思うんだけどね
妃南
妃南
うーーん。
放課後
妃南
妃南
(ついに来てしまった。一体何されるの!?)
唯菜
唯菜
妃南、検討を祈る
妃南
妃南
あ、ありがとう
莉犬くん
莉犬くん
そんな死ぬわけじゃないんだから
妃南
妃南
!?
唯菜
唯菜
!?
唯菜
唯菜
じゃ、私はこれで
妃南
妃南
うん、また明日
莉犬くん
莉犬くん
それじゃあ行こうか
莉犬くんと一緒に来たことの無い場所へ来た
妃南
妃南
(あれ?ここどこだろう。唯菜が案内してくれた時こんなとこなかったような)
莉犬くん
莉犬くん
ついたよ
妃南
妃南
う、うん
そこには「生徒会室」と書いてあった
妃南
妃南
せ、生徒会室?
莉犬くん
莉犬くん
じゃあ、入ろうか
ガラガラガラ
莉犬くん
莉犬くん
連れてきたよ
さとみ先輩
さとみ先輩
おー、ご苦労さん
ころん先輩
ころん先輩
ありがとねー
莉犬くん
莉犬くん
許可取れたの?
ころん先輩
ころん先輩
見てからじゃないと何とも言えないって。今回は何も無くすんだw
さとみ先輩
さとみ先輩
俺いなかったら、確実に死んでた。ころん
莉犬くん
莉犬くん
だからもっと計画的にしろって言うんだよ
ころん先輩
ころん先輩
わかってるよ!
るぅとくん
るぅとくん
入口で騒がしいですよ
るぅとくん
るぅとくん
あれ?あなたは吹部の子。
ころん先輩
ころん先輩
あれ?知り合い?
るぅとくん
るぅとくん
はい。部活仲間なんです。あなたがころちゃんを魅了させたんですね
妃南
妃南
え?
ころん先輩
ころん先輩
気に入っただけだから
さとみ先輩
さとみ先輩
とりあえず、中入ろうか
妃南
妃南
は、はい。
(なんの話ししてるんだ?)
莉犬くん
莉犬くん
なーくん。連れてきたよ。例の女の子
なな先輩
なな先輩
おー。お疲れさん
ジェル先輩
ジェル先輩
お疲れ様
中に入ると、いかにも生徒会室って感じの雰囲気で意外な光景だった
妃南
妃南
(まって、これって)
なな先輩
なな先輩
君が妃南ちゃんだね?ころんから聞いてるよ。史上最短だね。2日で勧誘される子なんて
妃南
妃南
勧誘?
ジェル先輩
ジェル先輩
あれ?詳しく聞いてないん?
妃南
妃南
はい
さとみ先輩
さとみ先輩
ころーん。あれほど話せってゆったやんけー
ころん先輩
ころん先輩
だってサプライズ感あっていいでしょ?
るぅとくん
るぅとくん
たく、ほんとにしょうがないですね
莉犬くん
莉犬くん
ころちゃんらしくていいんじゃない?
ジェル先輩
ジェル先輩
まあええわ
なな先輩
なな先輩
じゃあ、俺から説明しよか。
君をここに呼んだのはね
妃南
妃南
は、はい
妃南
妃南
(何されるんだ?)
なな先輩
なな先輩
君に生徒会に入って欲しいんだ

プリ小説オーディオドラマ