前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!!
149
2019/01/11 13:44
妃南
妃南
どうも!!妃南です!すとぷりすなーやってます!
唯菜
唯菜
妃南の心友、唯菜です。よろしくお願いします
なな先輩
なな先輩
ななもりです!劇中では「なな先輩」となってまーす!よろしくぅ!
ジェル先輩
ジェル先輩
どうもー。ジェルやでー。まあ、劇中では先輩ついてるだけやから気にせんでなぁ
ころん先輩
ころん先輩
はいどうも皆さんこんにちは!ころんくんです!!!ホントねぇ家具金かけるべき!とか言っておきますよ。はい
さとみ先輩
さとみ先輩
どうもー!さとみです!まあね、みんな自由だけど許してやってね?よーろしくぅ!!
るぅとくん
るぅとくん
どうも。るぅとです。何故かみんな先輩なんです。
莉犬くん
莉犬くん
こんにちは!莉犬です!!何だか絵が事故ってるけど、そこは触れないでください(´;ω;`)
作者
こんにちは。作者です。初めてなので展開が早くなるかも知れませんが、ご了承ください。ではスタートです!!

プリ小説オーディオドラマ