第11話

真実
99
2019/01/13 12:18
妃南
妃南
せ、生徒会?
ジェル先輩
ジェル先輩
うん。この学校の生徒会は俺達しかいなくて、このままじゃ、俺達が卒業したあと4人になっちゃうからさ
妃南
妃南
な、なんだ。そんなことか
妃南
妃南
焦ったー...
るぅとくん
るぅとくん
何を焦ることがあるんですか?もしかして、いやらしい想像でも?
妃南
妃南
違います!!!6人の王子に呼び出しされたら追放されるって.....
ころん先輩
ころん先輩
なにそれ
莉犬くん
莉犬くん
この間言ったじゃん。俺達が裏で学校を操ってるって噂が耐えないって
ジェル先輩
ジェル先輩
はぁ?そんな事あらへんがな。
さとみ先輩
さとみ先輩
え?今そんなことになってるの?今の1年って怖いねぇー
妃南
妃南
私も友達から聞いたんです。その友達も「私も大事な友達を追放された」って言ってて
なな先輩
なな先輩
それってもしかして、全員、俺らが勧誘した子達じゃないかな?
さとみ先輩
さとみ先輩
あ、有り得ますね
ころん先輩
ころん先輩
でも、勝手に辞めてったんだよね!
るぅとくん
るぅとくん
てゆうか、ころちゃんがしつこく勧誘しすぎるからでしょ。1年生ばっかり
莉犬くん
莉犬くん
そうだよ。噂流れてるって何度も言ったのに人の話聞かないからでしょ!しかも、流れてたのは1年だけだったんだから1年勧誘したらそりゃ辞めてくに決まってるじゃん。「追放される前にやめてしまえー!」って
ジェル先輩
ジェル先輩
誰やねん。そんな噂流したやつ
さとみ先輩
さとみ先輩
多分、反6王子連合じゃない?
妃南
妃南
反6王子連合?
さとみ先輩
さとみ先輩
そ。俺らのことが気に食わないのか、俺らの悪い噂を流して潰そうとしてくる奴らのこと
妃南
妃南
そ、そんなひどい人達が
なな先輩
なな先輩
仕方ないよ。何か行動を起こしたら自ずと敵は出てきてしまう
るぅとくん
るぅとくん
でも、最近酷いですよね。
莉犬くん
莉犬くん
俺とるぅちゃんは完璧孤立状態だもんね
ジェル先輩
ジェル先輩
でまかせしか、流れてないようやしなぁ
妃南
妃南
あの、ひとつ気になったんですけど
ころん先輩
ころん先輩
なーに?
妃南
妃南
反6王子連合ってリーダーとか分かってるんですか?
なな先輩
なな先輩
いや、わからん。
さとみ先輩
さとみ先輩
嫌がらせしてくる人達を俺たちの誰かがそう呼んだから、そう呼んでるだけであって、誰が首謀者とかは分からない。
莉犬くん
莉犬くん
それに1年の間じゃ反6王子連合を知らないみたいだし、出任せの噂を事実だと思ってる子が多いから
妃南
妃南
そんな、酷いです!!
続く

プリ小説オーディオドラマ