第4話

一体誰なの?
99
2019/01/11 14:19
ころん先輩
ころん先輩
いやー、思いっ切りぶつかりすぎたなぁ
ころん先輩
ころん先輩
てか、君見かけない顔だね
さとみ先輩
さとみ先輩
確かに。1年生?
妃南
妃南
あっはい!1年です。今日、転校してきました
さとみ先輩
さとみ先輩
まじか
ころん先輩
ころん先輩
まじ!?
妃南
妃南
はい
ころん先輩
ころん先輩
俺、2年B組のころん!!
よろしくな!
さとみ先輩
さとみ先輩
同じく2年B組のさとみ。よろしくな
妃南
妃南
はい!よろしくお願いします!
とゆうより、ひとつ聞きたいんですけど
さとみ先輩
さとみ先輩
ん?なんだ?
妃南
妃南
1年の教室ってどこですか?
この地図ちょっと分かりにくいし、この学校広くて迷いそうで
ころん先輩
ころん先輩
あー、そういうことなら送って行ってあげるよ!
さとみ先輩
さとみ先輩
遅刻すんぞ?いいのか?
ころん先輩
ころん先輩
だって言い訳作れるし、何よりほっとくわけに行かないでしょ?ぶつかったお詫びとして送るよ
さとみ先輩
さとみ先輩
お詫び小さくねーか?
ころん先輩
ころん先輩
うるさい!!
妃南
妃南
ふふっ。お二人って仲いいんですね
さとみ先輩
さとみ先輩
良くないよ
ころん先輩
ころん先輩
しばくよ?
先生
おーい!お前ら遅刻するぞ!!
ころん先輩
ころん先輩
げっ!!
先生
ん?なんだ、ころんとさとみか
先生
それと隣の君は今日転校してきた妃南だな?
妃南
妃南
はい
先生
迷っていたんだろう。この学校は広いからな。それと今日から君の担任は私だ。よろしく頼む
妃南
妃南
は、はい!!よろしくお願いします!
先生
ん?ころんとさとみ、いつまでいるんだ?この子は私が引率するから、もう教室に行っていいぞー
さとみ先輩
さとみ先輩
はーい
ころん先輩
ころん先輩
じゃ、妃南ちゃん。お詫びはまた今度ね!!
妃南
妃南
はい!失礼します!
先生
さあ、行こうか
妃南
妃南
はい!
今日から、私の新しい日常が始まる。一体何が待ってるんだろう

プリ小説オーディオドラマ