第38話

雄英体育祭いざ開幕!!
3,216
2020/05/17 13:55
ミッドナイト
選手宣誓!1年A組爆豪勝己くん!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
(あ、勝己だったんだ…←)
爆豪勝己
爆豪勝己
宣誓〜俺が1位になる。
みんな
えぇえ!?Boo!Boo!👎🏻👎🏻
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
うわぁ…(勝己やらかしたな…)
ミッドナイト
最初の種目は〜??これよ!!
モニターに大きく映し出される文字。
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
し、
1年A組
1年A組
障害物競走〜!!
ミッドナイト
最初の種目は障害物競走よ〜!!さぁさぁ、位置につきまくりなさい!
ミッドナイト
よーい!どん!((あってるかわからない))←
みんな
ダッ((一気に走り出す))
轟焦凍
轟焦凍
(まずは動きを止める。)
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
よっと。その手には乗らないよ。((ジャンプをする))
轟焦凍
轟焦凍
やっぱりな。
プレゼント・マイク
おぉ〜っと!戦闘は推薦入学者、個性は半冷半熱の轟焦ぉぉぉぉ凍ぉお!!!それに並ぶようにして個性コピー、妖精の2つ持ち!立華楓ぇえ!
爆豪勝己
爆豪勝己
はっ、最初遅れてもあとから巻き返せばいいんだよぉお!!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
チッ、邪魔が入る。((爆豪の着地場所に芦戸三奈の個性を使って足場を溶かす。))
爆豪勝己
爆豪勝己
けっ、着地する暇はねぇってことかよ!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
(よし、このまま次の綱渡り(?)ステージまで持ち越す…!そしたらゼロ・グラビティで自分を浮かそう)
プレゼント・マイク
おぉおっと!!?ここで第2関門!ザ・フォールだぁぁあ!!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
よしっ!立華楓、いっきまーす!!((助走をつけて飛ぶ))
プレゼント・マイク
立華楓が1位になったぁあ!さすがは個性コピー!上手く使いこなせてるじゃないかぁあ!後ろの奴らはどうやって攻略するか?!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
よしっ!着地っと!我ながら上手くできたぞ…(*`ω´)フフン
轟焦凍
轟焦凍
(可愛い…じゃなくて今は体育祭に集中しなきゃな。あのクソ親父が見てるんだから…)
お茶子
お茶子
か、楓ちゃんはやぁ…!
三奈
三奈
や、やばいってぇ!!
プレゼント・マイク
さぁさぁ!いよいよ大詰めだぜぇ?!最後はこいつだぁ!第3関門!地雷原!!!
地雷一つ一つの威力は少ないが吹っ飛ばされるくらいの威力はあるぜぇ?!!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
厄介だな。よし、今は気分がいいから凪っちゃお!((え))
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
ふぅ…水の呼吸 拾壱ノ型  凪 __ .
プレゼント・マイク
な、なんだこりゃぁあ!?地雷踏んでるのに爆風が起こらない?!効いてないのかぁあ?!
これのおかげで後ろのヤツらが爆風に巻き込まれてる!流石だぁぁあ!!
轟焦凍
轟焦凍
チッ、厄介な技だ…
爆豪勝己
爆豪勝己
爆風には爆風で対抗してやらぁ!!!爆速ターボ!!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
タッタッタッ((全速力で走る))
爆豪勝己
爆豪勝己
んだアイツ?!クソはぇじゃねぇか!
緑谷出久
緑谷出久
よし、このまま沢山の地雷を踏んで一気に飛ぶ!
緑谷出久
緑谷出久
いっけぇぇぇえぇえ!!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
!?
轟焦凍
轟焦凍
!?
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?!
プレゼント・マイク
ここで緑谷出久が前線に出てきたァあ!!
まだ1回も個性を見せていないが大丈夫かぁぁあ?!!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
飯田くん!個性借りるよ!!エンジン  ブースト!!
主)飯田くんのやつあってる??((
プレゼント・マイク
ここで立華楓がゴォォオル!!!続いて2位緑谷ァ!3位轟焦凍!4位爆豪勝己だぁあ!!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
いぇーい!1位だあ!!
爆豪勝己
爆豪勝己
次は必ず1位になるからな!
轟焦凍
轟焦凍
楓凄いな…
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
本当?!ありがとう(*´ω`*)
轟焦凍
轟焦凍
あ、あぁ。
緑谷出久
緑谷出久
楓ちゃん凄いね…!攻撃を無効に出来る技だきっとこれもヴィランに狙われやすいのか…?ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
(苦笑)
ミッドナイト
さぁ、どんどん行くわよ〜!!次はこれ!騎馬戦!!の前に各ポイントを確認して貰うわ!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
おわっ…まじか。私やばくね…?(小並感)
ミッドナイト
そう…障害物競走で負けてもここからは這い上がれる。下克上よ!!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
うげっ
ミッドナイト
さぁ、ここから休憩時間をとるわ!その間にチームも決めといてね!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
どーしよう…チーム…なるべく防御も出来て攻撃をできる人…うーん…(  ・᷄-・᷅ )(  ・᷄-・᷅ )
緑谷出久
緑谷出久
(どうしよう。楓ちゃんを誘って非はない。むしろ好都合。そんでもって…ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ)
轟焦凍
轟焦凍
|ω・)و゙ ㌧㌧
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
ん?誰ですk…
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
って轟?!どうしたの?!
轟焦凍
轟焦凍
いや、一緒に組もうかと思って。ほかのメンバーはもう揃っている。あとは楓の力が必要なんだ。
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
え、私でいいの…??、
轟焦凍
轟焦凍
あぁ。もちろんだ
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
ありがとおぉお!ちなみにメンバーって誰…?
八百万
八百万
私と
上鳴
上鳴
俺だ!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
おお!よろしくね!
チーム轟!
えぇ!/おう!/あぁ。
緑谷出久
緑谷出久
あ、楓ちゃん!あのよかったらチーム!くんでくれますかっ…
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
あ、えっt
轟焦凍
轟焦凍
悪いが緑谷。楓とは俺が先に組んだ。他を当たってくれ。そして、騎馬戦は必ず勝つからな。
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
あ、ご、ごめんね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
緑谷出久
緑谷出久
あ、う、ううん!大丈夫!お互い頑張ろうね!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
うん!
轟焦凍
轟焦凍
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯楓。そろそろ行くぞ。
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
あ、うん!じゃあまたね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々の更新ですね(´・ω・`)すみません…( ˘ω˘ ) スヤァ…
課題追加されて提出日もあと2週間くらいなんですよぉお(´;ω;`)終わらない(´;ω;`)
1週間に1、2回は投稿出来るように頑張ります\(^o^)/
それではおつもち!

プリ小説オーディオドラマ