第37話

お知らせ…見てちょ((((No本編)))
3,150
2020/05/15 02:04
こんにちは!きなこもち 。です!

最近転生したらヒロアカの世界だった件を更新出来ず、ハイキューのアニメを見ていた事お詫び申し上げまするぅぁぅぅぁぅぁ(((((殴

でもでも、学校の課題も増やされちゃったしオンラインで学活やるらしいからっていう言い訳です。すませんでした()

そんでお知らせなんですけど…ヒロアカのインターンの所と職業体験みたいなやつ(語彙力)
を飛ばして、雄英体育祭編終わったらえりちゃん取り戻せたくらいから始めて文化祭やって終わりかなぁ…
これが終わってもコメントしていただけたら番
外編として色んなもの出せたらなと思ってますのでコメントよろしくお願いします!!


それではおつもち!




追記 ハイキューの小説出す予定です…その時はそちらの小説もよろしくお願いします!

いずれかは鬼滅だしたいなぁ…リクエストよろ
しく〜!!

プリ小説オーディオドラマ