第45話

体育祭終わったと思ったら…??
2,786
2020/05/25 08:08
相澤先生
相澤先生
え〜、体育祭終わり早々なんだが、インターンをする事になった。
相澤先生
相澤先生
体育祭の時にプロヒーローからの指名の中から好きな所に行ってもらう。書類は各自しっかりと目を通すように。
それと、ヒーロー名をつけてもらう。
((一気にビックスリーの所までつめたいと思ってます😅))
1年A組
1年A組
胸ふくらむやつきた〜!!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
え〜、ヒーロー名どーしよっかな〜
轟焦凍
轟焦凍
…俺はショートにしようと思う。
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
なんかいいね!焦凍って感じ!まぁ、名前からとってるんだろうけどw
轟焦凍
轟焦凍
楓はどうするんだ??
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
私は…Ella(エラ)にしよっかな!
轟焦凍
轟焦凍
意味とかあるのか?
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
えっと、Ellaが美しい妖精の女性って意味なんだ〜!私個性が妖精だからさw
轟焦凍
轟焦凍
いいな。俺は好きだぞ。
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
ッ!///
ミッドナイト
皆名前決まったかしら?1人づつ前で発表してもらうわよ!
爆豪勝己
爆豪勝己
"爆殺王"
ミッドナイト
だめ!物騒だわ!
三奈
三奈
ピンキーエイリアン!
ミッドナイト
だめよ!あんな怪物見たいな印象になるわ!
1年A組
1年A組
(なんか…大喜利の雰囲気…)
梅雨
梅雨
フロッピー
ミッドナイト
いいわね!可愛らしくて親しみやすいわ!
1年A組
1年A組
(やっと雰囲気変わった…ナイス。)
ミッドナイト
じゃあ次は立華さん!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
はい!私は…Ella です!
ミッドナイト
いいわね!短くて呼びやすい!何か意味でもあるのかしら?
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
Ellaには美しい妖精の女性って意味です!
私自身美しい女性ではないのですが、個性が妖精という事もあって、これに決めました!
ミッドナイト
うんうん、理由もしっかりしてる。合格!
ーーそしてビックスリーの回ーー
相澤先生
相澤先生
えー、今日はナンバーワンヒーローに最も近い、ビックスリーのみんなに来てもらっている。入ってこい。
通形ミリオ
通形ミリオ
どうも!
波動ねじれ
波動ねじれ
あ、!君!なんで____
相澤先生
相澤先生
ギロッ(早く自己紹介済ませろ…)
通形ミリオ
通形ミリオ
あ、自己紹介するね!俺は3年の通形ミリオ!
波動ねじれ
波動ねじれ
私は波動ねじれ!
天喰環
天喰環
…ガクガクだ、だめだ…ジャガイモだと思っても胴体が人のまんまだ…
波動ねじれ
波動ねじれ
あ、こっちは天喰環くん!
相澤先生
相澤先生
てことで、ビックスリーの皆だ。

プリ小説オーディオドラマ