第23話

全寮制なので!部屋づくりしよ〜!
4,637
2020/05/04 07:34
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
今日から全寮制だぁあ〜✨私すっごく楽しみで準備めっちゃ頑張ったんだからね!
フンス( ´ ꒳ ` )=3
あ、今日はお茶子と登校しております(((
ここら辺のシーン(?)はアニメと関係ないです((
お茶子
お茶子
んね〜!私も気合いを入れて頑張った!
透
あ!お茶子ちゃんと楓ちゃーん!!
おっはよ〜!!
お茶子
お茶子
お!おはよ〜!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
おはよ!準備大丈夫だった??
透
もっちろん!楽しみすぎてやばかったもん!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
だよね〜!
お茶子
お茶子
私達もそうなんだよ〜!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
何か、1人で来るより皆と来た方が早く学校に到着する気がする!w
お茶子
お茶子
わかるわ〜w
透
楽しいもんね〜!
ガラガラガラ
透
皆おっはよ〜!✨
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
おはよ〜!
お茶子
お茶子
おっはよう!
八百万
八百万
皆さん朝から元気でよろしいですね(* ´ ˘ ` *)
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
き、気品のある朝になりました…( ˘ω˘ ) スヤァ…
お茶子
お茶子
せやなぁ…( ˘ω˘ ) 
轟焦凍
轟焦凍
お、楓…はよ。
お茶子
お茶子
ここで爽やかイケメンが登校!後はお2人で朝の時間過ごしてください…(*´罒`*)ニヒヒ
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
あ!ちょ、お茶子ぉお!!
轟焦凍
轟焦凍
?俺と2人は嫌だったか??
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
全っ然嫌じゃないよ!!むしろ嬉しい!
轟焦凍
轟焦凍
そうか。ならよかったんだが((ニコッ
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
ご、ごちそうさまです…((小声))
お茶子
お茶子
(´˘`*)((楓ちゃん…朝からイケメンスマイルをみんなに届けてくれてありがとう…))
その後続々とクラスの人が登校してきて…


キーンコーンカーンコーン
相澤先生
相澤先生
はい、じゃあHR始めるぞー。
今日から全寮制になるわけだが…さっそく移動して各部屋に入って部屋づくりをしてもらう。
家具は各自用意してあるはずだ。なかったら…
八百万か立華に助けてもらえー。以上。
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
((あ、家具の存在忘れてた…ま、いっか(え))
ーーーー寮の前ーーーー
1年A組
1年A組
でっか〜✨
相澤先生
相澤先生
中に入るからちゃんと着いてこいよー。
1年A組
1年A組
はい!
ーーー色々説明を受けて…ーーー
相澤先生
相澤先生
それじゃ、部屋の割り振りはここの机に置いておくから。あとは頼んだぞー。学級委員。
飯田
飯田
分かりました!
耳郎
耳郎
楓〜!部屋何処だった??
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
あ、私は4階!
耳郎
耳郎
まじ?ウチもなんだけど!一緒に行こ!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
うん!いいよ〜!行こ行こ!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
あ、!その前に…やおもも〜!
八百万
八百万
はい!どうされましたの?
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
ハイタッチ!
八百万
八百万
た、タッチ…??
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
これでコピー完了!わざわざありがとうね!((ニコッ
八百万
八百万
大丈夫ですわ!((笑顔めっちゃかわい…!))
三奈
三奈
ね〜楓何処の階だった〜??((ギュッ
(バックハグ状態)
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
ん〜?響香と同じ4階だったよ!三奈は〜?
三奈
三奈
アタシ3階〜離れちゃったね…(><)
でもでも!遊びに行くから!あ、遊びに来てもいいよ!じゃあね!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
うん!バイバイ!
耳郎
耳郎
よし!行こ〜!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
お〜!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
あ、私ここの部屋だ!じゃあ、何か足りないものがあったら言って!出すから!((
耳郎
耳郎
ん!ありがと!んじゃ!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
さて、部屋はどんな感じかな〜♪(ガチャ)
お〜!広〜い!
||☆\“(・_・。)コンコン
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
(ん?誰だろう。)はーい!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
トテテテ
ガチャ
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
どちら様で…って焦凍?!部屋隣だっけ?!
轟焦凍
轟焦凍
あぁ、隣。わりぃんだけど…畳って出せるか??
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
畳ね!おっけー!任せて!ここで出すと部屋の中入れるの大変でしょ?焦凍の部屋で出してもいい?
轟焦凍
轟焦凍
いいぞ。
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
失礼しまーす!あ、同じくらいだね!
早速!((創造中…))
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
よし!これでどうだ!!
轟焦凍
轟焦凍
おお…!すげぇ…ありがとな。
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
ううん!大丈夫!それじゃ、部屋戻るね!
轟焦凍
轟焦凍
あぁ。また来いよ((ニコッ
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
〜っ!///わ、わかった!
ーーーー部屋づくり終了ーーーー
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
よし…終わったぁぁ!
コンコン
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
はーい!鍵空いてるのでどーぞ!
ガチャ
轟焦凍
轟焦凍
お邪魔しまーす…って部屋お洒落だな…
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
そう?ありがと!((ニコッ
轟焦凍
轟焦凍
!///あ、そーいやぁ、芦戸が部屋づくり終わった人から1階に集合って言ってたぞ。終わってるなら一緒に行こう?
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
うん!行こっか!
ーーーここで切りますーーー

早速、投稿頻度落ちてる…??
次回は部屋王を決めよう!です!

おっ楽しみに!おつもち!

プリ小説オーディオドラマ