第55話

変な感じになってるけど許してちょ☆
2,192
2020/06/16 11:06
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
…みんな集まった??((コソッ
お茶子
お茶子
大丈夫!(コソッ
轟焦凍
轟焦凍
あぁ。((コソッ
緑谷出久
緑谷出久
僕も…!(((コソッ
切島
切島
俺もだ…!((コソッ
ー今みんなは深夜移動をしてるよ☆ー
((ちなみにアニメとか原作と全く関係ないシーンだと思われます!☆←覚えてない))
ーー次の日ーー←展開早すぎとか背景夜じゃんとか言わないで٩( ᐛ )و((殴
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
…(警察署の前には沢山のプロヒーロー、そして警察官。やばい。今更ながら緊張してきた…)
波動ねじれ
波動ねじれ
あれ?楓ちゃん??そんなに難しい顔してどうしたの??お腹痛い??あ、今日は頑張ろうね!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
!!フフッ、先輩ありがとうございます!なんか元気出てきました!
波動ねじれ
波動ねじれ
私よく分からないけど良かった!じゃあ、私リューキューのところ行かなきゃ!またね〜!!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
はい!
警察官の偉い人((?))
警察官の偉い人((?))
それでは、これから___に向かう!
↑曖昧です!!!!!!!!!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
やばい、きんちょーしてきた…
ヤクザ
〜!!〜〜!!!
ヤクザ
((個性を発動させる))
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
っ!
リューキュー
ここは私達が足止めしておくから中に入って!
立華  楓  (ヒロアカの世界の姿)
立華 楓 (ヒロアカの世界の姿)
分かりました!
緑谷出久
緑谷出久
はい!
相澤先生
相澤先生
お前ら行くぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんわ!!
短くて遅いですねすみませんでしたぁぁぁあ!!((スライディング土下座))
学校が始まって塾もあるから課題でいろいろ追われてます((

こっちは物語系で更新遅めです💦
短編集系は更新ここより、早めなのでそっちも見てくれると嬉しいです🥺🥺🥺🥺((

プリ小説オーディオドラマ