前の話
一覧へ
次の話

第11話

いつも見てくださる方見て欲しいです!!!
1,993
2019/06/18 09:47
作者(きな)です
みなさんどうも。
作者(きな)です
作者ですwww
作者(きな)です
話は見て頂けたでしょうか??
さとみくん
さとみくん
めっちゃいい所で終わってるよな!
作者(きな)です
言い切り方でしょ!wwwwww
なーくん
なーくん
んでもさ、短くない??www
作者(きな)です
しー!!!
作者(きな)です
言っちゃだめーwww
作者(きな)です
はい!てなワケでいい所で終わってるわけですよ!!
なーくん
なーくん
www
作者(きな)です
それで、この先のストーリーを決めてもらいたくて……
ジェルくん
ジェルくん
おぉ!?
るぅとくん
るぅとくん
どー言うことー??
作者(きな)です
さとみくんが見たと言うか見てないと言うかどっちがいいかをコメントしてほしいです!!
ジェルくん
ジェルくん
作者にしてはいい考えだね!!
ころんくん
ころんくん
自分では決められないの?www
作者(きな)です
うんwww
ころんくん
ころんくん
それは草
作者(きな)です
銃とナイフを見たが言いたい方は1と。
銃やナイフを見てないと言いたい方は2と、コメントしてほしいです。
すとぷり
すとぷり
よろしくお願いしまーす♪♪
莉犬くん
莉犬くん
コメントしてね♡♡
莉犬くん
莉犬くん
してねしてね♡♡
莉犬くん
莉犬くん
来なかったら作者が泣くから!!
さとみくん
さとみくん
りいぬwwwwww
莉犬くん
莉犬くん
だってコメントしてくれないと寂しいもん……!!
作者(きな)です
莉犬くんもそう言ってるのでコメントしてくれると嬉しいです!!
作者(きな)です
コメント来なかった場合は頑張ってどっちか選びます(´;ω;`)
作者(きな)です
多かった方のストーリーを進めていきます。
作者(きな)です
同じ数なら、最初にコメントした方のを採用させていただきます。
るぅとくん
るぅとくん
という訳だからコメントよろしくね〜!
なーくん
なーくん
んじゃあ終わろっか!
なーくん
なーくん
せーのっ!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!
作者(きな)です
おつきなー!
※今週の土曜日(6月22日)まで受け付けます。

プリ小説オーディオドラマ