第4話

3話
768
2021/02/18 06:42
笹山優香
笹山優香
恋バナしよーよ!
心儀彩花
心儀彩花
プイッ
彩花は、そっぽ向いた。きっと、優香ちゃんのことが苦手なんだと思う。
中山美咲
中山美咲
い、いいよ!
笹山優香
笹山優香
美咲ちゃんはさー、英くんの事好きなの?
中山美咲
中山美咲
え、好きじゃないけど
心儀彩花
心儀彩花
好きなんじゃないの?
彩花にはバレたらまずいと思いあまり関わりない人の名前を出してしまった。
笹山優香
笹山優香
じゃあだれ?
中山美咲
中山美咲
し、白布くん
心儀彩花
心儀彩花
はっ!?
ドンッ
後ろの席から勢いよく大きな音がした
中山美咲
中山美咲
え?
後ろの席には白布くん、そして白布くんの周りの友達がいた
白布くんは興味なさそうだけど、周りの人達は興味心身だ
榊原忠
榊原忠
え!え!白布!お前中山さんと関わりあったのか!?
白布賢二郎
白布賢二郎
ないけど
榊原忠
榊原忠
じゃあなんで!?
白布賢二郎
白布賢二郎
知らないよ
心儀彩花
心儀彩花
ど、どーゆうこと?
中山美咲
中山美咲
え?いや、別に
本人に聞かれるとは思わなかった
笹山優香
笹山優香
じゃあ、好きじゃないなら私と英くんのこと応援してくれるよね
心儀彩花
心儀彩花
は?
笹山優香
笹山優香
なによ
心儀彩花
心儀彩花
それは無理
笹山優香
笹山優香
私は美咲ちゃんに聞いてるの
心儀彩花
心儀彩花
う、うちが好きだから無理
笹山優香
笹山優香
うざ
中山美咲
中山美咲
ま、まぁ2人ともおちついて!
騒ぎが収まった時には白布くん達は居なかった

プリ小説オーディオドラマ