第5話

4話
683
2021/02/19 18:17
翌日。。。
心儀彩花
心儀彩花
おはよ!
中山美咲
中山美咲
あ!おはよ
心儀彩花
心儀彩花
あのさ、うちのために白布の事好きって嘘ついたんじゃないの?
中山美咲
中山美咲
ちがうよ!
中山美咲
中山美咲
ほんとにすきだから!
どーしても信じて貰えない。
どうすればいいのかな
心儀彩花
心儀彩花
やめた方がいいってー。
あいつちびのくせに生意気だしさ
中山美咲
中山美咲
そーかな
中山美咲
中山美咲
そ、そーゆう所が好きというかー。
心儀彩花
心儀彩花
昨日みさきのために優香の前で好きって嘘ついたんだよ。((目線をそらす
あ、目線そらした。ずっと一緒にいれば嘘つく仕草なんてすぐにわかる。私のためでもあるのかもしれないけど、多分自分が好きで優香ちゃんの事気に食わないから昨日言ったんだよね
中山美咲
中山美咲
なんかごめん!
それしか出てこなかった
心儀彩花
心儀彩花
まぁいーよ
国見英
国見英
あ、はよー
心儀彩花
心儀彩花
あっ((ボソッ
中山美咲
中山美咲
あ!私日直かも!
心儀彩花
心儀彩花
ほんとに?
中山美咲
中山美咲
多分ー!
2人にしてあげた方がいいよね。
国見英
国見英
え?違くね
中山美咲
中山美咲
えーそうだったっけ
心儀彩花
心儀彩花
覚えてないな
国見英
国見英
まぁいっか。
急げよw念の為に((ポンッ
私の頭に英が手を乗せた
きっと。嫌な顔して彩花は見てるんだろうな。そー思い少し目線を彩花の方にずらした
心儀彩花
心儀彩花
あ、あははwww
苦笑いなのがばればれ。
まずいと思い私は走った
中山美咲
中山美咲
彩花絶対好きだよね。
それぐらいわかるよ

プリ小説オーディオドラマ