第33話

30話
427
2021/08/16 12:31
あれから1週間が経った。
あれ以来は全く彩香と話してない
というより。無視される
中山美咲
中山美咲
彩香おはよ!
話しかけても席を立ち教室を出てしまう
笹山優香
笹山優香
美咲ちゃーん!こっちおいでよ
中山美咲
中山美咲
ん?
笹山優香
笹山優香
喧嘩してるんでしょ?
中山美咲
中山美咲
そんなんじゃないよ。
あれ以来白布くんとも話せていない。
中山美咲
中山美咲
私が悪いの。
彩香side
笹山優香
笹山優香
あ!彩香ちゃん!
心儀彩花
心儀彩花
なに
笹山優香
笹山優香
美咲ちゃんやばくない?
笹山優香
笹山優香
白布くんと別れてからまた国見くんにベタベタして
笹山優香
笹山優香
付き合えれば誰でも良いんでしょw
心儀彩花
心儀彩花
は?
心儀彩花
心儀彩花
そんなわけないでしょ
心儀彩花
心儀彩花
美咲の事悪く言わないで
美咲と喧嘩してから彩香が近づいてくるようになった
訳がわかんない
お昼を食べるときは階段で食べるようにしてる
一人で食べてると白布達の溜まり場だったらしく白布がきた
心儀彩花
心儀彩花
は?
白布賢二郎
白布賢二郎
なに
心儀彩花
心儀彩花
何できたの
白布賢二郎
白布賢二郎
俺らの溜まり場
榊原忠
榊原忠
ここ人通り少ないんだよー
心儀彩花
心儀彩花
はぁ…
この日以来一緒に行動するようになった
後日食堂で白布達と食べてると
美咲が横を通った
美咲side
中山美咲
中山美咲
チラッ
え?なんで白布くんと一緒にいるの?
笹山優香
笹山優香
え、やばくない?あれ
笹山優香
笹山優香
普通親友の元彼と行動するとかないでしょー
モブ子
モブ子
それなー

プリ小説オーディオドラマ