第34話

31話
461
2021/08/16 12:42
そんなある日、彩香が度がすぎた発言をした
笹山優香
笹山優香
まじキモくね?
笹山優香
笹山優香
国見くんが好きだったんじゃないの?
笹山優香
笹山優香
男垂らし
笹山優香
笹山優香
きも
中山美咲
中山美咲
は?
私は怒ると歯止めが効かなくなる。
中山美咲
中山美咲
何も知らないのにわかってるかのよーに言わないでよ
笹山優香
笹山優香
は?てか、あんたもあんただよね
笹山優香
笹山優香
付き合う前は国見くんと良い感じだったのに白布くんと付き合って
笹山優香
笹山優香
ほんとは白布くんの事好きじゃなかったんでしょ?wてか、好きになる意味がわかんない
その瞬間私の頭の中でプチッという音がした
優香の髪の毛を掴んだ
中山美咲
中山美咲
何も知らないのにいうなよ。
白布くんは良いところだってたくさんあるよ。それは、目立たない人かもしれない。けど、良い人だし
中山美咲
中山美咲
私は、わたしは、本気で好きなんだから!
中山美咲
中山美咲
この気持ちわかんないのにうるさいんだよ!
白布賢二郎
白布賢二郎
ねぇ。今のほんと?
中山美咲
中山美咲
…え?
白布side
国見英
国見英
やべーよ白布
白布賢二郎
白布賢二郎
なに
白布賢二郎
白布賢二郎
要件早く言って
国見英
国見英
美咲が喧嘩してる
心儀彩花
心儀彩花
…止めなきゃやばい
心儀彩花
心儀彩花
美咲怒るとやばいから
白布賢二郎
白布賢二郎
行くぞ
俺たちは急いで向かった
目線の先には、美咲が女の子の髪の毛を掴んでる風景が見えた
モブ子
モブ子
やばくない?誰か先生読んできてよ
モブ男
モブ男
こえーな
周りもざわざわしている
中山美咲
中山美咲
私は、わたしは、本気で好きなんだから!
白布賢二郎
白布賢二郎
は?
俺は頭が混乱したけど、すぐにとめにはいった。
美咲side
中山美咲
中山美咲
え、いつからいるの?
白布の顔が赤いのがわかる
多分、私の発言を聞いていたんだと思う
その後先生が来て、私と優香は呼び出された

プリ小説オーディオドラマ