第67話

66
1,640
2023/04/17 12:54
源 輝
源 輝
蒼井に迷惑かけてみたかったし(笑)
(なまえ)
あなた
は?

_久しぶりにあって忘れてたけどこいつ…とんだ迷惑野郎だった。
(なまえ)
あなた
蒼井君が困ってたので、私が会長を探していたんです!
源 輝
源 輝
そりゃ可哀想に…。
(なまえ)
あなた
それは、誰のせいですかね??
源 輝
源 輝
じゃあ捕まっちゃったし、素直に行こうかな。
(なまえ)
あなた
始めからそうしてください。

あいつは座っていた私に手を差し伸べたのでその手を掴み立とうとした。


_最悪…足に力が入んない。


_初めて怪異を見たからかな?


内心そんな怖がっていないと思っていたけど、身体は怖がって痙攣していた。

源 輝
源 輝
日野森さんって結構ビビリ(笑)?
(なまえ)
あなた
会長とは違い慣れていないので。
(なまえ)
あなた
もう少ししたら、痙攣が落ちつくと思うので会長は先に体育館へ行ってください。

_本当は一刻も速くここから出たいけど、足がこんなんだし仕方がない。


私が足をさすっていると急に地面から足が離れた。

源 輝
源 輝
一生懸命探してくれた後輩を置いていくわけにはいかないし、体育館まで連れて行くよ。
(なまえ)
あなた
本当に大丈夫なんで!!

と私が言っても『なんだってー?』と言ってはぐらかしてくるのでイライラしていた。


その上、何人かの生徒に姫抱き姿を目撃されるし。


転生序盤からつまづいて、ただいま日野森麗華はとても頭を悩ませています。

プリ小説オーディオドラマ