第68話

67
1,498
2023/04/23 05:11
_昼休み


結局今朝の姫抱きはあっという間に全校生徒に流れた。


そしてその噂を聞いた人達が私の机を取り囲んでいる。
生徒
日野森さんと会長の関係は??
生徒
いつからそんな関係に??

_誰かー助けて(泣)

八尋 寧々
八尋 寧々
日野森さーん、ちょっと手伝ってくれないかな?
(なまえ)
あなた
うん、今すぐ行くねー!

_よしっ、やっと抜け出せた。

八尋 寧々
八尋 寧々
日野森さん大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん、助けてくれてありがとう(泣)
八尋 寧々
八尋 寧々
そういえば、あの噂って事故だったのかな?

私と八尋さんは花壇の草抜きをしながら話した。

(なまえ)
あなた
あの噂って?
八尋 寧々
八尋 寧々
ほら、源先輩が綾小路先輩を押し倒してたって噂。

_やっと、その話題を聞きだすことができる!
八尋 寧々
八尋 寧々
綾小路先輩あの件から自分が彼女だというように源先輩につきまとってたからね。

綾小路鈴という名はこの子の記憶でも残っていた。

学園で1番のわがままお嬢様で、何回も告っては振られるという噂が1番有名だ。

八尋 寧々
八尋 寧々
私はあの人のことあまり好きじゃなかったから付き合ってるのに反対だったけど…
八尋 寧々
八尋 寧々
彼女が日野森さんだったら私、応援するから!!

八尋さんはそう言って、手を握りしめてくれた。


_ゔっ、なんて優しい子なの!!(泣)

_でも、めっちゃ誤解してる!

(なまえ)
あなた
その噂、実は…
日野森麗華さんとは貴方ですか?

主
皆さんお久しぶりです(*^^*)
最近in率が下っていてすみませんでした。
実は、この小説を書いてるスマホがサブの方でそのスマホがどこかでなくしてしまって笑
まぁみつかったので良かったです!
主
それとお気に入りがいつの間にか300超えていてとても嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ