第2話

あべちゃんの様子がおかしい??
274
2020/12/20 14:43
照Sied
今、レッスンの休憩中なんだけど阿部がおかしいんだよね。さっきから、佐久間をずっと見てるっていうか?妬いてんのかな?ちょっと様子見ておこう
ひーくん
ひーくん
どうかした?あべちゃん?
あべちゃん
あべちゃん
うんうん。
ひーくん
ひーくん
しょっぴーに嫉妬してるでしょ?
あべちゃん
あべちゃん
し、してないよ
ひーくん
ひーくん
これは、してるね
あべちゃん
あべちゃん
うん。してた。だって俺の佐久間だもん。
佐久間は俺だけ見とけばいいんだもん、。
ひーくん
ひーくん
そっか。じゃー本人に、言えばいいじゃん😊
あべちゃん
あべちゃん
うん。わかった、
ひーくん
ひーくん
うん
佐久間Sied
さっきから、ずっと俺を見てるというか?あべちゃんが怖い。
あべちゃん
あべちゃん
佐久間ちょっといい?
さっくん
さっくん
うん。いいよ
あべちゃん
あべちゃん
廊下に来て
さっくん
さっくん
わかった。今行く
あべちゃん
あべちゃん
佐久間、俺どうしたのか佐久間の近くいる人にたいして、嫉妬するんだこれからは俺とおって?
さっくん
さっくん
うん。いいけど、
佐久間さんあべちゃんと、おれるの?ずっと?
あべちゃん
あべちゃん
うん。!おれるよ!
さっくん
さっくん
でも、他の人と話したらダメなの?
あべちゃん
あべちゃん
うん。俺が嫉妬するから。
さっくん
さっくん
わかった
ゆなさん、こんな感じで大丈夫でしたか?
終わりが変な形ですいません
リクエスト待ってます!
R18以外だったら、OKです。

プリ小説オーディオドラマ