第18話

問題形式、1
612
2021/11/30 16:18
???
???
みなさ〜ん、今までは運動系を
していましたが今回は脳を使っていきましょう!
わかゔぁ
わかゔぁ
ど、どういうことですか?
???
???
え〜と今回は問題形式で命をかけて
もらいます!
???
???
まず、回答者は私が決めさせてもらいます♪
ちなみに制限時間は6分です!
もし問題で間違えてしまったら○んで
もらいます♪
しかし回答者に答えを仲間が教えたら回答者は
助かります、そのかわり教えた人が○んでもらいます!
あみか
あみか
なるほど、
???
???
じゃあ、スタートします!
???
???
最初はタロ社さんで!
???
???
問題です!

125×637=?
タロ社
タロ社
79625!
???
???
おぉ〜凄いねぇ〜
???
???
じゃあ次、
???
???
アマリザさんで!
???
???
問題です!

塩化水素は何体ですか?
アマリザ
アマリザ
(え、?)
わかゔぁ
わかゔぁ
アマリザその答えは気体だ!
アマリザ
アマリザ
(わかゔぁ、)
アマリザ
アマリザ
答えは、気体だ!
???
???
アマリザさんの回答は正解でしたが、
わかゔぁさんがアマリザさんに答えを
教えていたのでわかゔぁさんには
○んでもらいます♪
アマリザ
アマリザ
そんな、
わかゔぁ
わかゔぁ
アマリザ、みんな、今までありがとう、、
バタッ
アマリザ
アマリザ
わかゔぁ、(泣)
みんな)、、、(泣)
???
???
では、次はゑむ氏さんで!
???
???
問題

平安時代は何年から?
ゑむ氏
ゑむ氏
え、?
あみか
あみか
ゑむ氏。!答えは79y
ゑむ氏
ゑむ氏
あみか、シー!、
あみか
あみか
なんで、
ゑむ氏
ゑむ氏
だって答え言っちゃったら○んじゃう
でしょ?
ゑむ氏。がはなった言葉の後に口ずさむ人は
誰一人居なかった、、














6分後、
???
???
ゑむ氏。さんは制限時間中に答えることが
出来なかったので○んでもらいます♪
ゑむ氏
ゑむ氏
みんな、大好きだよ、、
バタッ
みんな)ゑ、む氏。、、、
???
???
じゃあ次は、あみかさんで!
???
???
問題です!

火を燃やした時に一番高温な部分の
場所を何という?
あみか
あみか
(う、嘘、、分からない、)
6分後、
あみか
あみか
(そんな、みんなを信じて待ったのに、、)
???
???
は〜いゲームオーバーで〜す、
あみかさんは制限時間内に問題が
解けなかったため○んでもらいます♪
あみか
あみか
、、、
???
???
あれ?メンバーに何か言わなくても
いいんですか?
あみか
あみか
はい、
???
???
では、さようなら、
バタッ

プリ小説オーディオドラマ