第17話

かくれんぼ、3
643
2021/11/30 16:09
音羽
音羽
あとは、、こたローかぁ、、、
音羽
音羽
こたつさーん?タローさーん?
出てきてくださ〜い、
音羽
音羽
どうしても出てきてくれないのか〜
音羽
音羽
じゃあ、本気を出すね♪
音羽
音羽
本気を出せば、
こたつ
こたつ
‼️
タロ社
タロ社
‼️
音羽
音羽
ほら見つかった♪
音羽
音羽
俺はね、一人しか○さない、、
こたつ
こたつ
俺は音羽の彼氏だから、○さないよな、、
※音こたはカップルの設定です
タロ社
タロ社
俺はどっちでも、、
音羽
音羽
ふ、二人、目を閉じて、、、
タッチ
こたつ
こたつ
え?お、俺?
音羽
音羽
う、うん
こたつ
こたつ
な、何でだy
バタッ
タロ社
タロ社
お、音羽
何で俺を残したの?
音羽
音羽
、、、家族だから、
本物の血の繋がった家族だから、、
タロ社
タロ社
え?
音羽
音羽
今から過去の話をするね、、
〜過去の話〜
音羽
音羽
俺とタローは兄弟だった、
音羽
音羽
だがある日、俺たちが小さい頃に両親は
交通事故で○くなってしまった、
音羽
音羽
そして、タローは親戚の家に預けられた、
俺は、施設に預けられた、
タロ社
タロ社
そんな、俺の両親が交通事故で
○くなったのは知ってたけど、
兄弟がいたなんて知らなかった、、
音羽
音羽
お前を○さなかった理由は
これ以上家族を失いたくなかったからだ、、
タロ社
タロ社
でも、どうして教えてくれなかったの?
音羽
音羽
親戚の人に大切に育てられて
そんな幸せそうなタローを邪魔
したくなかったんだよ、
タロ社
タロ社
そうだったんだ、
〜回想終了〜
タロ社
タロ社
でも俺たちもう二十歳以上だから、
一緒に暮らせるよね、
※あーてぃんはタロ社と付き合ってない
 みんなを○すにはタッチされたことが
 ゲームマスターに伝達されて、
 ゲームマスターの命令で音羽が隠し持っていた
 ナイフでみんなを○していた、
⭐️ 一人しか生き残れない、
ギュッ
音羽
音羽
もし二人でここで生き残れたら、
二人で一緒に暮らそう、
タロ社
タロ社
うん、お兄ちゃん、いや
お姉ちゃん、、、
音羽
音羽
お前が幸せになれるように
いいところ見せてやる、
タロ社
タロ社
どうしたの、急にw
音羽はナイフを持って自分を刺した、、、
タロ社
タロ社
え⁉︎何で、ここで生き残れたら二人で
暮らそうって言ったじゃん‼️
音羽
音羽
ごめん、俺にはこれしか思いつかなかった、
音羽
音羽
俺の分まで幸せになれよ、、
タロ社
タロ社
ずるいよ❗️家族を失いたく無いのは
俺も同じなのに、、、酷いよ、
音羽
音羽
ごめんな、頼りないお姉ちゃんで、、
音羽
音羽
でも最後に、こうやってタローと
話せて良かった、、、
タロ社
タロ社
お姉ちゃん、、頼りなくなんかないよ、
自慢のお姉ちゃんだよ、、、
大好きなお姉ちゃんだy
バタッ(音羽が倒れた)
タロ社
タロ社
お姉ちゃん?お姉ちゃん❗️お姉ちゃん‼️(泣)

プリ小説オーディオドラマ