第17話

文化祭⑧
2,795
2020/05/09 20:03
ジフニに嫌われるのだけは避けたくて会いに来た


まだやってんのかな?
ちなみにだけどまだメイド姿見れてないからね
それ目的でメイド喫茶やったのにさ


ーー



学校、、来たはいいけどサボってたんだよな
絶対友達になんか言われるわ


クラスの階まで上がって角を曲がり
トイレの前を通ろうとした


早歩きで歩いてた小さい子にぶつかった
いって、、
スニョン
あ、

ジフニだ、、


しかもメイド姿
こりゃ、くるわ


ーー


ジフニやっぱ怒ってたなあ


とりあえずクラスまで行こうかな


お、、なんかイケメン立ってんじゃん
クラスに彼女でもいんのか?


スニョン
あれ?ミンギュ?!
ミンギュ
?、、あっ!!ヒョン!!
スニョン
お前かよ〜教室の前にイケメン
立ってんなあって思ってたのㅎㅎ
ミンギュ
ほんとにヒョンは、、ㅎㅎ

幼なじみに近い俺の親友だった

スニョン
てか、なんでここいんの?
彼女でも出来た?
ミンギュ
いや、このクラスの人を助け中です!
で、その人待ってます!
スニョン
人助け?ミンギュが?
ミンギュ
失礼なあ!!俺だって
人助けくらい出来ますから!
スニョン
ふーん、お前も成長したな!!
でもどうせちっちゃいことやろ?ㅎ
ミンギュ
いやいや!!相当おっきいですよ!
わんちゃん警察沙汰になってること!
スニョン
まじ?!教えて!
ミンギュ
えぇこれ言っていいの?
スニョン
誰にも言わない!!
マジで言わない!
ミンギュ
約束ですよー
スニョン
うん!
ミンギュ
さすがに誰とは言わないですけど、
耳打ちで!
スニョン
それは当たり前!
ミンギュ
人に犯されたんです
スニョン
え?お前よく発情しなかったな
おっp、
ミンギュ
ばか!!ばかですか?!あなた!
スニョン
そんな怒んなよㅎㅎ
ミンギュ
はあ、、あと、女の子じゃないです!
スニョン
男?!
ミンギュ
そうです
スニョン
男が男に襲われた?
ミンギュ
そうdっっ!ちょっ
スニョン
え、なに?まだとちゅ、、
ミンギュ
ジフニヒョン!着替え終わりました?
スニョン
え、、
ジフン
、、ミンギュなんでこいついんの
ミンギュ
なんでって、たまたま会ったから
喋ってたんです!
スニョン
ちょっとまて、、

ミンギュは人助けをしていて


その人を待ってるって言ってた
で、その人は人に襲われた、、、、
つまり、無理矢理せっく○された、、

スニョン
、、ミンギュ
ミンギュ
んー?
スニョン
お前が待ってたのって
ジフニじゃないよな?
違うやつだよな?
ミンギュ
ジフニヒョンですよ!
他に誰がいるんですか〜ㅎ

出来ることなら時を戻したい
スニョン
ミンギュちょっと二人にして欲しい
ミンギュ
全然いいですけど、、
スニョン
ありがとう


ー続ー

プリ小説オーディオドラマ