第11話

文化祭②
2,930
2020/02/22 15:09
まあ、俺の意見が通される訳もなくて
メイドになってしまった
ほんとに、、はあ


ため息しか出ん


先生には許可通ったみたいだ
許可すんなよ

ジフン
待って、俺以外にもメイドいるよな?
スニョン
んー、ジフニだけでよくね
実質ジフニの可愛さに勝てる奴いねえし
モブ
それな
ジフン
嘘だろ、俺めっちゃ大変だし、、
スニョン
そこはさ一回に入れるの
何人までってしたらいいんじゃ?
モブ
なんだよ〜お前笑
こういう時だけ
頭良くなんのやめろよな笑
モブ
それ思った笑
ガチ勢
ジフン
、、

ーー


正直、ショックだった


あんなに俺に優しかったスニョンが
あまりにも俺の意見を聞いてくれないのが


俺のメイド見たさに


、、そこまで俺を好き勝手にやるのかよ


見損なったわスニョン


俺が嫌がることなんてしなかったのに


はあ、やっぱ女の方がいいんだろうな


俺の事、可愛いしか言わないし、、
かっこいいなんか言われたことない


そこまで可愛いを追求したかったら
女の方行けばいいのに
お前のこと狙ってる女なんていくらでもいんだよ
すぐ俺から離れれるんだ
ハーレム状態でも楽しんどけよ

ーー

スニョン
ジフニ〜帰ろっ
ジフン
、、今日一人で帰る
スニョン
え〜なんでよㅎ
帰ろ!
ジフン
無理
スニョン
、、怒ってる、?
ジフン
一人で考えてろ


ほんとに考えて欲しい

今日は一緒に帰っても気まずくなるだけだ

スニョン
、メイドのこと?
ジフン
っ、考えてろって言ってんだろ
スニョン
今考えたの!
ね、違う?

やめろ、その顔に俺が弱いこと知っててやってんだろ

ジフン
、、うるさい


スニョンを通り抜けて、玄関まで歩く

ジフン
、着いてくんな
スニョン
無理
俺一緒に帰るから
ジフン
来んな
スニョン
いやです〜

こうしてれば俺が許すとでも思っているのか

じゃあ、今日はあそこの前通ったらいいな

ーー

ジフン
もう着いてくんなよ
スニョン
嫌ってば

もうすぐ着く



















モブ女
あっ♡スニョン先輩!♡
モブ女
えっどこどこ?
モブ女
あそこっ!こっちに向かってくるわ!
モブ女
ほんと?!
ジフン
ふっ引っかかったな
スニョン
は?!
なんで、だからわざわざっ
ジフン
着いてくんなって言ってただろ
スニョン
信じられねえ
ジフン
俺もだ
スニョン
俺メイド見たかっただけなのに
ジフン
、っっ
女のメイドでも見てろよ!!!


何も聞かないために走って逃げた

モブ女
スニョン先輩〜♡
スニョン
ちょっ、俺急いでるからっ
モブ女
えぇ?私とデート行くため
じゃないんですかぁ?♡
スニョン
は?何言ってんだよっ
まじ離せっ!!

ざまあみろ


ー続ー



作者から


昨日オタ垢のインスタはじめました!

よかったらフォローよろしくお願いします🥰

@woozikun__kome

プリ小説オーディオドラマ