第16話

文化祭⑦
2,793
2020/04/20 05:06
無事、ミンギュのおかげで教室の前まで来たが
入れん


なんでドア閉まってんだよ!!!
開けとけよ!!
入る時めっちゃ注目されるじゃん!!!
気まずすぎ

ジフン
うわあ、、どうしよ
ミンギュ
入らないんですか?
ジフン
いや、入りたいけど俺にはその勇気がない
ミンギュ
、、俺行ってきましょうか?
ジフン
え?
ミンギュ
客のフリして制服取ってきますよ!!
ジフン
いいのか??
ミンギュ
いってきますね!
ジフン
お、おう

なんだ、、あいつめっちゃ良い奴じゃん
いや知ってたんだけどさ


ーー

ミンギュ
ヒョン!取ってきた!!
ジフン
うわぁ、、ほんとにやってくれたんだ、
めっちゃ感謝してる、ありがとな!!
ミンギュ
いえいえ〜
ジフン
着替えてくるわ!
ミンギュ
ここで待ってますね!

早く着替えたい
いつまでこんな格好しなくちゃいけないんだよ


ドンッ

ジフン
いって、、
あ、

誰だよ、もう見られたくないんだよ

、、ジフニ
ジフン
、え?

この声、まさか、、
スニョン
大丈夫か、ごめんジフニ
ジフン
、、

やっぱ、あのことが忘れれなくてシカトすることに
スニョン
なあ、怒ってるよね
あん時はムカッてしてあんなこと
言っちゃったけど、思ってもないから

ガチャ


トイレに逃げ込んだ


今さら、なんだよ
俺のこと助けてくれなかったくせに、

プリ小説オーディオドラマ