第7話

クラスマッチ③
3,126
2020/01/29 12:27
スニョン
ジフニ〜

どこだぁ??


ちっちゃくて埋もれてるよ
こんなこと言ったら一生口聞いてくれなくなる

スニョン
なあ!ジフニ見なかった?
モブ
あぁ、さっきなんか男と一緒にいたぞ
スニョン
お、おと、男?!
は??どんな!?

ちょいまち
何言ってんだ
男といたって、、大丈夫かよ、

モブ
背たけえ、丸メガネかけたやつ
スニョン
あ、、ウォヌ、

ウォヌか、、ならまず一安心
でもあいつも要注意人物だからな

ーー

モブ
きゃ〜♡♡スニョン先輩だ♡
スニョン
あ、クソッ

最悪だ
女の子に捕まった


モブ
先輩、何してるんですか〜?
スニョン
あ、いや、、探し物しててさ
モブ
私も手伝いましょうか??♡
スニョン
っいいよ!大丈夫!!俺一人で!
女の子に任せちゃ悪いからね、、
モブ
きゃ〜♡先輩やっぱり優しいぃ♡
よかったら、今から一緒に回りませんか??
スニョン
それはぁ、、ちょっと
モブ
んぅだめぇ?

なんだよ上目遣いしても



ジフニの可愛さには到底かなわんぞ

スニョン
うん、待たせてる人いるんだ
モブ
え?か、彼女ですか、??
スニョン
、どうだろうねー
モブ
えぇ!!先輩教えてぇ♡
スニョン
はは、、でもn、ん??

誰かに裾を引っ張られた

スニョン
ジ、ジフニ、!!
モブ
お友達ですかぁ?
スニョン
え、あ、、どうした、?ジフニ、、

全然顔上げてくんない
これは、ジフニ様ご立腹で、、
スニョン
ちょっとごめんね、話あるみたい!
ありがとねまた!
モブ
あ、ちょ、、、


一旦この子から離れて人気が少ないところに行こう


ーー

スニョン
ジフニ〜?顔上げて?
ジフン
すにょ、、
スニョン
ん?
ジフン
女の子、と、喋っちゃやだッッ
スニョン
え?
ジフン
かっこよくて、運動神経抜群で、優しくて
みんなからモテモテ、、だけど、
すにょの恋人は、、俺、だろ、?
スニョン
へっ?

ちょっと待って
え?何この可愛い生き物


新しい拷問ですか?

プリ小説オーディオドラマ