第4話

天使と悪魔
3,566
2020/01/05 14:14

ここの学校は、基本校則がない
だから、荒れてる方なのかもしれない


前だって、タバコで謹慎受けてたやついたし


スニョンは、、あいつ相当馬鹿なんだろうな


この前、スニョンが罰ゲーム受けてて
"職員室の前をココアシガレット咥えながら通る”
っていうのをやらされてて、


あいつは見つからないっていう謎の自信があったらしい


まあ、結果は案の定だよな


先生にすぐ見つかってド叱られたそう
もうちょっとで謹慎になるとこだったらしい


そういう法律に関わってくることには厳しいけど
髪染めるとかアクセサリーとかは、ゆるゆる


俺は今まで茶髪だった
別に染めなくてよかったんだけど、
周りのヤツらがほぼ染めてるから、
俺も染めることにした


もちろんスニョンも染めてる
あいつ色んな色にしてて、今は銀系


、、スニョンの隣に合うように染めたってことは秘密
あいつの隣が地味なやつだと悪いだろ


スニョンには、ジフニの髪痛むから染めるなって
でも1回くらいしてもそんな変わんないだろ?

ーー


白黒もいいよなあ
突然頭によぎった


今スニョンほぼ白だし
俺、、黒に戻そうかな


どこかで見た、、MY I
俺の想像はこれ


天使と悪魔みたいな感じでかっこいいじゃん


黒染めしよ


ーー

スニョン
えっっ??!ジフニ!?
ジフン
、、
スニョン
く、黒、、戻したの、?
ジフン
、うん

なんかスニョン、嫌そう

ジフン
い、嫌だった、、?

今まで下げてた視線を上にあげスニョンの顔を見ると
頭を横にブンブン振っていた

スニョン
めっっっっっちゃ!!かわいいい!!
ジフン
、え?
スニョン
みんな見ろ!!この可愛い俺の彼女っ

なんか、、訴えかけてるし

モブ
おぉいいじゃん
モブ
かわいいとおもう
モブ
よかったじゃんクォンスニョン
スニョン
やああっっみんな分かってんなあウンウン
ジフン
、、はぁぁ

壮大なため息を放出して席に座った


ーー

スニョン
まって、ジフニまじでかわいい
ジフン
さっきからそればっか
スニョン
いや、ほんとに可愛いんだもん
見る度に溢れ出てくるジフニの可愛さ
ジフン
、、じゃあさ、どっちがいい?
スニョン
何が?
ジフン
茶色か黒
スニョン
えええええっっ
そんなハーバードレベルの問題出す?!
ジフン
ㅎㅎバカかよㅎ
なにがハーバードだ
スニョン
俺からすればそれくらいの難問!!!
ジフン
そ、
スニョン
答え無しで、、お願いします
ジフン
もうなんでもいいわㅎㅎ


答え無しの方が、俺的には良かった


ーー

俺のこの色、安心あるからずっとこれでいいけどな

スニョン
俺たちさ!
ジフン
うん
スニョン
悪魔と天使、みたいだな!
ジフン
ㅎㅎ
スニョン
なんか面白いもんあった?!
ジフン
いや、ㅎ
俺、、それにしたかったから
伝わったと思って
スニョン
か、かかかかかわぁぁ♡
ジフン
ㅎよかった?これ
スニョン
もちろんッッ
てか、ジフニ悪魔になっちゃうじゃん
それは勘弁、天使だろどう見ても
うわぁ俺天使??無理なんだけど
俺が黒にしてジフニが白、、、
でもジフニの髪痛むのはごめんだし
うえぇぇどうしたらいいの?!
ジフン
、、なげえな
俺も白は嫌だ絶対似合わねえし
スニョン
は?!絶対ジフニ似合う!!
でもブリーチいっぱいするし
痛むからダメだよ!!!
ジフン
んー別にこのままでいいだろ
スニョン
でもぉこんなに可愛いジフニが
悪魔っていうのが、、

やっぱバカなんだよなあ
スニョン
、、あっっ!!!
ジフニは"俺のことを誘うビッチ小悪魔”ってk
ジフン
??!ドアホッッッ!!!


蝶○みたいなビンタくらわすわ

プリ小説オーディオドラマ