第20話

20ークリエ1
850
2019/05/14 12:20
@bbb
2019年のHiHi JetsのC&Rはこちら

HiHi Jets『世界一ハイレベルな女!』

ファン『世界一ハイレベルな女!』
長いwwwww

@hhhh
本日のグッズ紹介で涼くんと畑野ちゃんに『うちわもっと買ってね♡』と言われたので追加購入します

@eeee
グッズ紹介後ガリさんが作ちゃんのうちわで扇いでてその時に作ちゃんが後ろでピョンってしてるのがkawaii

@rrr
MUCHU恋歌ったー!
やばい

@yyy
みじゅきがFirst Love歌った!
瑞稀の美声に合いまくってやばい

@ttt
畑野ちゃんのソロがやばい!
松本潤『shake it』だよ!?
え、エロすぎ…

@zzz
oh yeah! と言葉より大切なもの歌ったんだけどアラシック(髙橋&畑野)が1番はしゃいでた笑

@uuuu
悲報 猪狩のマイクが途中で切れる

@iii
畑野)ここでお知らせです!

猪狩)何何~?

畑野)嵐のベストアルバム『5×20 All the BEST!! 1999-2019』が6月26日に発売です!

髙橋)え笑笑作ちゃんのCMか俺のドラマの宣伝してくれるのかと思った笑

畑野)それは本人達がしなよなんで出てない私がするのよ

ド正論笑

@lll
shake itでこんな服来てるの!
男達、どう思ってんだろ

プリ小説オーディオドラマ