第28話

HiTube
736
2019/05/22 14:05

髙橋)どうも、

HiHi Jets)HiHi Jetsでーす!イエーイ!

猪狩)いぇいいぇい!

シュッポ!

髙橋)言葉のカードゲーム『もじぴったん』をやります

猪狩)もじぴったん、よ!!!

HiHi Jets)笑笑

髙橋)1人10枚ずつカードを配ります
順番に手持ちのカードをシートのカードをくっつけて言葉を作ります 手札のカードは何個でも使っていい 2文字ならなんでもOKです
僕達が審判なのでこれはないだろうという言葉はお手つきとして1枚カードを引くという

猪狩)平仮名ポーカーやったときさ 『‪w』の存在でかくなかった?

HiHi Jetsー猪狩)あー

猪狩)(笑)にして苦笑みたいな感じに笑



1回戦
橋本)行く

髙橋)あー

髙橋)行くよ

猪狩)行くよん

HiHi Jets)笑笑

井上)いいくよん

髙橋)ここで作間はどう出るのか

作間)っいいくよん

畑野)ちょこれ審議!

井上)作ちゃん、アウトだと思う人

6人中5人挙手

作間))潔く1枚とる

髙橋)しかもこれリバース笑

HiHi Jets)笑笑







手持ちのカードもあと少し

猪狩)俺あと2枚

髙橋)俺あと1枚笑

猪狩)上がるね?
びりわく

HiHi Jetsー猪狩)おー!

猪狩)上がりです!

畑野)ガリさんすげぇわ
さすが語彙力おばけ笑


2回戦目

髙橋)誰か一人でも笑ってしまえば造語OKです

HiHi Jetsー髙橋)なるほど~

橋本)まねない

髙橋)まねないで

猪狩)まねないです

作間)まねないですか

猪狩)うたまねないですか?

畑野)おー!笑笑






2回戦目も終盤となり

猪狩)俺2枚

井上)4枚

畑野)よーん!

髙橋)2枚…

作間)7枚

畑野)作ちゃん、多!

猪狩)うきーん

HiHi Jets)爆笑

井上)ひくいましーん

畑野)とう!

髙橋)ガリさんあと1枚?

猪狩)そうそう もき

HiHi Jetsー猪狩)?

猪狩)模擬でもいいわけだからね?

HiHi Jets)あー

猪狩)上がりです!

畑野)さすが語彙力高すぎ猪狩くん




髙橋)家族でもカップルでも楽しめますし

作間)しゅきとか

畑野)しゅきめろ~でしょ

猪狩)カップルバージョンやってみる?



急遽カップルバージョンでやってみることに

井上)かせぎ

HiHi Jetsー橋本)爆笑

畑野)確かに稼ぎ大切笑笑笑笑

髙橋)かせぎよし

井上)これだけはどうしても聞きたくて…
『ねんしゅう』

畑野)笑笑

猪狩)稼ぎだけじゃ不安だから笑

髙橋)かす

井上)むり

猪狩)以上、HiHi Jetsでしたー笑

プリ小説オーディオドラマ