第22話

22ークリエ3
788
2019/05/16 07:12
だぁ~くねすどらごん
猪狩)1.2.3.4.5.6人で頑張る 待ってる試練もしれっと乗り切るベクトル合わせ羽根ぶちかませゴールは決めずに夢ふくらませ、HiHiテンション6人の男女をJets が自らプレゼンツ 先制攻撃初手から切り札はしもっちゃんをPR

作間)HiHi Jetsのイケメン担当 最強の顔を持つ男 時々わがままなすがまま 脳内変換あっぱらパー 大人の魅力がもろ溢れ出す まずまずの出来の日本語にまだまだ残るあどけなさ 我らが愛するはしもっちゃん

橋本)いやまだ声出るでしょ!

橋本)HiHi Jetsの誇れる美声 テンション上がれば出る奇声 遊びのレベルは小学生でも軽く支配する小惑星 帝王ぶりなら完成形って言ってもいいでしょ賛成多数で反論言わせぬ無言の力俺らの大先生 みじゅき

井上)…騒げ

井上)HiHi Jetsの紅一点 ダンスのキレでは負けませんI love 嵐 I love HiHi ジャニヲタ気質の女ですでもステージ立ったら完璧アイドル 史上最強の演技力 口の悪さは不良並みだがみんなの彼女の畑野ちゃん!

はたのん!

畑野)足んねえぞ!


畑野)HiHi Jetsの最年長 いつも貰ってる残念賞 至福の一言まずストライク私服も私物もストライプ必須のアイテムボールとマイク エリート街道ゴールドタイプ ヘタレヘコタレ口だけしかもリア恋爆モテキャッチャーゆうぴー!

髙橋)もっと声出そうよ!

髙橋)きっちり分ける好きと嫌い次のステップの踏み台にするする全部足踏みならせ 極めるセンス花咲かすまで 調子は常々最高潮ローラー履いたら大暴走 幾度と通った登竜門が猪狩を作る原材料 ガリさん!

猪狩)甘くね?

猪狩)HiHiJetsの圧倒的 美 独自の視線で見る景色 ぱっと見紳士でクールな大人 素顔ははちゃめちゃ壊れたおもちゃ 性格スキルは隙なし100点低めのギャグセン隠れた弱点 けれども結局頼れるやつだ!だかな憎めない仲間の作間!

作ちゃん!

作間)満足させてくれよぉ
猪狩)作間のジョークで会場凍る。
橋本笑う。猪狩が通る。あなたは踊る。
ゆうぴー喋る。みずきは寝てる。
畑野)俺たち6人でHiHiJets

髙橋)No No論外一人勝ち
求めているのは先の先
橋本)はっしーみずきあなたゆとさくいがり
ローラー履いてる問題児たち
作間)ガンガン上げてくテンション「HiHi !」
快進撃ならハイパー「Jet ! 」
井上)一人じゃないから複数形
俺らの名前はなんだっけ?

『HiHi』

プリ小説オーディオドラマ