第54話

Jr祭り6
536
2019/08/11 04:59
HiHi Jets&髙地、藤原、向井、草間、深澤、森本、原、松田)ようこそここへ 遊ぼうよパラダイス
胸のりんごむいて

大人は見えない しゃかりきコロンブス
夢の島まではさがせない

空をほしがる子供達
さみしそうだね その瞳 ついておいで
しぼんだままの風船じゃ
海の広さを計れない まして夢は飛ばせない
スーツケースの中に
愛の言葉を掛けて 入れて行こう

ごきげんいかが はしゃごうよパラダイス
心の傘ひらき
大人は見えないしゃかりきコロンブス
夢の島までは探せない

向井)あそこにジャンプ台があるよー

猪狩)-=≡トォー!!ヽ(`・ω・´)ノ

橋本)-=≡トォー!!ヽ(`・ω・´)ノ

井上)-=≡トォー!!ヽ(`・ω・´)ノ

髙橋)-=≡トォー!!ヽ(`・ω・´)ノ

畑野)-=≡トォー!!ヽ(`・ω・´)ノ

向井)あ、作間くん待って!!!

(HiHi Jets以外のみんな寝そべる)

向井)作間くん飛び越えてー!

作間)(・д・。)

向井)応援してあげてー!

ファン)(`・∀・)ノイェ-イ!

畑野)作ちゃーーーん!

作間)何ー?

畑野)頑張ったら優斗がスタバ奢るって!

髙橋)は!?お前何言ってんの!?

畑野)優斗が宣伝し忘れた罰

髙橋)…

作間)三 ヾ(⌒(ノ´◦ω◦`)ノ シューッ
-=≡トォー!!ヽ(`・ω・´)ノ
ミ(/・・)/スチャッ

全員)おー!!!
スタバスタバ!

深澤)全然パラダイスじゃねえ

ご機嫌いかがはしゃごうよパラダイス
心の傘開き大人は見えないしゃかりきコロンブス
夢の島までは探せない



鮭(作者)
鮭(作者)
SixTONES、SnowMan
デビューおめでとう

SixTONESは1年前から応援してて
YouTubeのキャラクターになったって聞いてとても嬉しかったのを覚えています。
それからあっという間だったね
本当におめでとう!!!!

じーこが関西から関東に行くって知ってからは
正直辛くて、大阪でデビューしたかっただろうなとかずっと思ってた
でもRIDE ON Timeでじーこを暖かく迎えてくれたSnowManを見て素直に応援することが出来た。
SnowManは1番経験を積んでるからデビューしてもやって行けると信じてる

でもデビューがゴールなわけじゃないからね
スタートラインだから!
頑張れ!
君たちが目指してる夢に向かって!
はたの。
はたの。
よく方言出さずに喋れたね
鮭(作者)
鮭(作者)
じゃろ!
あっ……
龍斗
龍斗
最後の最後に出してんじゃん笑
鮭(作者)
鮭(作者)
方言が出ないように以後気をつけます。

プリ小説オーディオドラマ