第60話

#作間がジャック
452
2019/08/28 16:50
MC

作間)さあさぁさぁということでね
MCタイムですか

髙橋)どうしました?

作間)配信をご覧になってる皆さんは、ご視聴ありがとうございました

HiHi Jetsー作間)あー!!!

作間)お伝えしなきゃなと思いまして

猪狩)前半戦までということで
今見てらっしゃる方もいるのかな

畑野)だよね
ほんとにすごいよね
行けない人も楽しめれるんだから

HiHi Jetsー畑野)ホントだよ

畑野)それじゃあそろそろ

HiHi Jetsー髙橋)ありがとうございました

髙橋)ちょちょちょ笑笑
俺たちちょっと前のMC、アイランドTVで橋本涼くん、猪狩蒼弥くんが絶対脱ぎますと言いました!

ファン)きゃー!

橋本)脱ぎますというか脱いじゃった♡

畑野)ほんっとにいい体してんね
an・an行けるぞこれ

橋本)配信をご覧の皆さん、脱いでまーす

HiHi Jets)笑笑笑

髙橋)そして、猪狩くん!
あの時のMCで言っておりました必ず仕上げてくると
猪狩くんこんなことも言ってました
「おれ、筋肉つきやすい体質なんだ」と

畑野)しょおか!笑笑

井上)果たして仕上がっているのでしょうか!

猪狩)( っ'-')╮ =͟͟͞͞ (👕)ブォン

ファン)きゃー!!

猪狩)見てみて!!

HiHi Jetsー猪狩)。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

猪狩)俺、お腹変芸自在なのよ
ほら、すごくない?

髙橋)あ、今入ったんですけど
裸見たんで配信を切るそうです

HiHi Jets)笑笑笑
まだまだ待って!!!




『ご視聴ありがとうございました』

プリ小説オーディオドラマ