第39話

むかしむかし
651
2019/07/13 14:55
あなたside



それは私がJrになってから結構経った時

みんなに『女』であることバレて他のJrに色々言われてた。


振付師)それじゃあ今からダンスのレッスン始めるからみんな集まって

Jr達)はーい!






その時はまだはしみずと今みたいに仲良くなくって、ずっと1人。








🎶




振付師)おい!畑野振りがズレてるぞ!

畑野)すみません!





結構振付が激しいものが多く、良くバテることが多かった。



振付師)それじゃあ休憩!

Jr達)はい!


畑野)(/◎\)ゴクゴク

Jr)おい、畑野

畑野)なんですか?

Jr)お前、辞めたら?

畑野)なんでそんなこと言うんですか!?

Jr)だってお前女じゃん。
ここは『ジャニーズ』女子が来る場所じゃない。
ましてや男よりも体力はないんだから続かないと思う。

畑野)女だからって辞めろとか言わないでください!
努力しないと分からないじゃないですか!

Jr)でもいまさっきのダンスのレッスンでお前バテてたし足引っ張っんの分かんない?

畑野)もういいです

Jr)おい!畑野!

|彡ッバタン

自販機


畑野)(′;ω;`)
みんな酷い。
私だって一生懸命やってるのに…泣

ジャ)You、大丈夫かい?

畑野)ジャニーさん…泣





私はジャニーさんに全てを打ち明けた。





畑野)辞めようかな…

ジャ)You、ちょっと僕に着いてきてよ

畑野)へ?

ジャ)ほら!

畑野)はい!

プリ小説オーディオドラマ