第11話

11ーM誌4
870
2019/05/12 12:25
61髙橋優斗をDisneyのキャラに例えたら?

畑野)ドナルド。うるさくて滑舌悪いから

62橋本涼をDisneyのキャラに例えたら?

畑野)デールかな

63井上瑞稀をDisneyのキャラに例えたら?

畑野)チップ

64猪狩蒼弥をDisneyのキャラに例えたら?

畑野)プーさん

65作間龍斗をDisneyのキャラに例えたら?

畑野)作ちゃんは…スタイルで言ったらグーフィーで中身でいったらわかんね笑

66言ってみたい言葉は?

畑野)あの、翔くんの挨拶!

67歌ってみたい曲は?

畑野)sugarやっちゃう?

68踊ってみたい曲は?

畑野)ガシガシ踊りたいから、日本よいとこ摩訶不思議とか

69入れ替わってみたい人は?

畑野)京本くん

70この質問で70問目です今の心境は?

畑野)早くね!?

71ジャニーズに入ってなかったら今頃何してた?

畑野)嵐さん追いかけてた

72将来の夢はなんだった?

畑野)ジャニーズ!これガチ!

73嵐を好きになったきっかけは?

畑野)花男で松本くんを好きになって、やまたろで櫻井くんを好きになった

74今の人生を例えるなら?

畑野)まだ芽すら生えてない植物

75その理由は?

畑野)デビューできてないし、Jrとしてまだまだだから

76HiHi Jetsで挑戦してみたいことは?

畑野)自分たちで曲を作る

77HiHi Jetsの目標は?

畑野)デビューして東京ドームでライブ!

78HiHi Jetsの強みは?

畑野)そりゃローラースケートと私!

猪狩)笑笑

畑野)ガリさん、覚えときな

79仲のいい先輩は?

畑野)うーん風磨くん!

80仲良くなりたい先輩は?

畑野)えっと安田章大くん関ジャニさんはあんまり絡んだことがない

プリ小説オーディオドラマ