第51話

Jr祭り3
547
2019/08/11 03:58
MC

田中)HiHi Jetsの方から

髙橋)はい、えっとー

山本)髙橋くん、ちょっとごめんね?
あなた~、

畑野)はい!

山本)CRAZYMOON、良かったぞ😘

畑野)おー!!!
松本くんの振り完コピしてよかったー!
あ、嵐さん!良かったらHiHi Jetsをバックに付けてください!お願いします!!

田中)おい、(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
話ズレてる笑

畑野)優斗、行け

髙橋)お、おう笑
えっとですね、HiHi Jets、美少年、Aぇ、groupがですね、ジャニーズWebでブログの連載始めまーす
今日から始まりますので
僕達HiHi Jetsはタイトルにもこだわりましたので皆さんよろしくお願いします
次にうちの作間が三井のリハウスさんのCMに出てますので。

田中)あー、見た人ー?

ファン)いえーい

田中)まばらな感じ

ジェシー)ピアノうまかったよ

髙橋)ピアノやってないんです

田中)すぐ入ろうとする

髙橋)次にですね、HiHi Jetsと美少年で裸の少年という番組をやってますので
土曜日の10時にやってますので
あと、美少年と一緒にサマステ応援サポーターもさせて頂いているのでよろしくお願いします

畑野)まだあるよな、☺️☺️

髙橋)あ、あとですね
BS日テレさんで作間と僕と猪狩と美少年の岩崎大昇、佐藤龍我とAぇ、groupの正門くんと少年忍者の織山くんが『恋の病と野郎組』に出演しますのでそちらの方もチェックしてください

畑野)どうやら忘れていたようなので最後に私の方から

田中)お、どうしたどうした

畑野)私が今回初主演を務めます『ReReハロ』の公開日がですね、11月3日に決まりました
なので是非劇場で足を運んで見てください
お願いします
キンプリの海ちゃんも出ますのでHiレベルな女達だけではなく配信を見ているティアラさんも是非劇場で!


プリ小説オーディオドラマ