第3話

3ー少クラ2
1,081
2019/05/12 07:24
少クラポリス

永瀬)いたぞー!

畑野)へ!?!?

しょうれん)少クラポリス!

畑野)失笑

永瀬)あなた、今日はたくさんのタレコミが来てますよ~

畑野)そんな悪いことしたっけなー笑

永瀬)7 MEN 侍の佐々木大光から

畑野)大光!

永瀬)えー、あなたはよく打ち上げとかでいきなり嵐さんのことについて語り始め、4時間拘束されることが多い。

平野)4時間!?

畑野)いや、4時間はいってないです!
3時間40分ぐらいです!

永瀬)でも長いわ!

平野)どんなのを語るの?

畑野)嵐さんの仲良しエピソードですかね
知ってます?松本くん、朝弱くってマネージャーが起こそうとしても起きないのに櫻井くんが起きろって言っただけで起きるんです!
あと…

永瀬)ストップ!ストップ!

畑野)え?

平野)危ねー、4時間拘束されるところだった笑笑

永瀬)次、HiHi Jetsの猪狩蒼弥から!

畑野)がりさん!

永瀬)月一で来るメンバーへのデレ期。

畑野)してないしてない!

平野)あなた、メンバーに基本塩対応よな?

畑野)塩、対応なのかはわかんないですけど
対応が雑ってよく言われますね

永瀬)デレ期ってどんな感じ???

畑野)いやだからしてませんって!

平野)隠すんじゃない!

畑野)隠してません!そもそも証拠がないじゃないですか!

平野)じゃあ次来た時に動画撮ってもらおう!

永瀬)じゃあこの事件に関しては保留ということで笑
最後に調査完了ということで写真を撮るんですけど

畑野)いやいやまだ1つだけ保留のまんまなんですけど笑

永瀬)いいやん!べつに!

畑野)えー

永瀬)はいとるで。

Σp📷ω・´)

平野)語るのは程々にな!

畑野)え、無理です。

プリ小説オーディオドラマ