前の話
一覧へ
次の話

第2話

258
2019/08/23 14:21
あなた
o。.(  ´O`)〜〜眠ーい!
ピーンポーン
あなた
いや、は。今、起きたばっかなのに、来たんだけど(   ˙-˙   )
あなた
中にいれるか。
あなた
はーい!
テテ
あなたー!.°ʚ(  *´꒳))ギュッ♡
あなた
)ω`,,)ギュッ
あなた
うぅぅぅ
あなた
誰か助けてー!
ユンギ
おい、テテ(⌒▽⌒)
テテ
∑('∨'💧)ギクッ は、はい?
ユンギ
今、すぐ、あなたから、離れないと、どうなるか、分かっているよね?
テテ
(;^ω^)
テテ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
テテ
ごめーーーんなさーーーーい
ユンギ
(´Д` )
あなた
まあ、中に入っていいよ!
ここまでは、普通の会話なんですよ。次が問題なんです。
ジミン
えぇ、あなたの、中にいれていいの?
あなた
いや、は?そうじゃなくて、家の中に、入っていいよ!って、いう意味なんだか・・
ジミン
もう、ちゃんといってくれないとー。
あなた
いや、ふつうに、分かるでしょ。
あなた
ねぇ、ハニ오빠?
ジョンハン
いや、わからん。
あなた
えぇ、じゃあ、純粋な、ジュニ오빠は?
ジュン
僕も、わからないなー!
あなた
えぇ!( ºΔº )〣
エスクプス
あはは😃次から、ちゃんと、言わないと、襲うからね?
ジミン
契約成立
あなた
いや、かってに、契約すんなし。
ホシ
あなた、早く準備してきて!
あなた
あ、はい!
あなたちゃん、朝から、大変ねー。
あなた
作者が作ってるんでしょ!!
ごめんね?
あなた
いや、別にいいけど。
ありがとう(ふん、チョロ)
あなた
チョロとか、思っていないよね?(⌒▽⌒)
さーせんした!
あなた
( ๑´࿀`๑)=3
まあ、今日は、ここまで、アンニョーン!
グク
アンニョーン
ディノ
アンニョーン
ダニエル
アンニョーン
あなた
アンニョーン

プリ小説オーディオドラマ