第38話

甘く見ないで貰えます?
1,202
2020/01/07 02:11
miya🥑🍵
miya🥑🍵
はい大正シリーズ来たよー
今回はねあなたさんしのぶさんみたいな感じになりマース
もうほぼほぼアニメの20話みたいなやつですよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鬼「もうあなたは袋のネズミ、諦めなさいフッ」
隊員「た、助けてぇー!!!」
鬼「みんな私に勝てっこないわ」
鬼「だって私は十二鬼月のお気に入りなのよ」
ザァァ
鬼「(雨!?)」
ザァァ、、、、、
隊員「止んだ?」
あなた

こんばんはお二人さん

隊員・鬼「(気配が無かった、、、)」
隊員「あ、た、助けて!!」
あなた

嫌です

隊員「何で?」
あなた

とりあえず、今はそちらの鬼さんを殺してからです

鬼「はぁ?私は十二鬼月のお気に入りよ?そんな簡単に殺せるわけないでs、、、」
ザシュ
あなた

私はあなたの話を長々と聞ける時間は無いので^^*

鬼「でも、私の首は切れてないわよ笑残念ねぇー」
あなた

それはどうでしょう

あなた

天候の呼吸 毒雨 体内崩壊てんこうのこきゅう どくう たいないほうかい

天候の呼吸  毒雨  体内崩壊とは?
毒雨は毒の雨、それに当たる時間が長ければ長いほど体内が崩れていく
鬼「あ、あぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"」
カチャン
あなた

お疲れ様でした、生まれ変わったら優しい人間になれますように

隊員「、、、」
あなた

さぁ、次はあなたです!!

隊員「俺の事助けてくれないって、、、」
あなた

そりゃ助けませんよ、人の努力を自分のものにしようとする奴なんて

隊員「え?」
あなた

知っていますよ、あなたの身勝手さは

あなた

あなた、少し階級が高いからって、下の階級の子の努力を自分のものにするんでしょ?

あなた

そんなやつなんか人間でも殺したくなりますよ

隊員「ご、ごめんなさい!!次からはもうしません!!だから、だから助けて、、、」
あなた

そんな証明も出来てない事を許すと思いますか?

あなた

もうちょっと自分の立場をわきまえろよ((くそ低い声

あなた

それでは、さっき隠の方々に言っておいたので来ると思います

あなた

それでは

フワッ
彼女は風のように消えていった

プリ小説オーディオドラマ