第8話

文化祭で白雪姫になってしまった私 3
2,001
2019/12/28 15:50
miya🥑🍵
miya🥑🍵
どーもmiya🥑です!!
今回も炭治郎編ですよー
後、関係ないけど私の名前「miya🥑」ってmiya〃アボカド〃って読むんやで!!←マジで関係ない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どうもあなたです!!
今ね皆劇の準備でバタバタしてるのヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ
役の人は違う教室で練習してるんだ!!
では、どーぞー
miya🥑🍵
miya🥑🍵
あの、白雪姫のセリフをよく覚えてないので、私miya🥑のオリで行きマース
後、深夜投稿ゴメンなさい
狩人&白雪姫
嘴平伊之助
嘴平伊之助
【狩人】い、良いから君は早く逃げるんだ!!
あなた

【白雪姫】ありがとう狩人さん!!

嘴平伊之助
嘴平伊之助
ホワホワ~(◍´꒳`◍)
って俺をホワホワさせんじゃねぇー!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
カットカット!!
伊之助、狩人の役をしてるのにホワホワしちゃダメだろ!!
ちなみに監督はいないので練習を見てる人達が意見を出し合ったりします




魔女&鏡チーム
我妻善逸
我妻善逸
、、、、、、
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
早く言ってくれない?
我妻善逸
我妻善逸
あぁ!!ごめん!!
我妻善逸
我妻善逸
【魔女】か、鏡よ鏡ー、この世で1番美しいのはだーれ?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
【鏡の声】それは、女王様でございます
我妻善逸
我妻善逸
【魔女】やっぱりそうよねぇーオーホッホッホッ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
いい感じだけど鏡よ鏡ーのとこ噛まないで言って?
我妻善逸
我妻善逸
あ、やっぱりそうだよね(^^;;
我妻善逸
我妻善逸
もう1回しよ!!
※この2人は案外劇に熱心です




小人チーム
サイコロステーキ先輩
サイコロステーキ先輩
【スジーニー】🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶←歌詞忘れた
村田さん
村田さん
【スリーピー】🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
不死川玄弥
不死川玄弥
【バッシュルフ】🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
竈門禰豆子
竈門禰豆子
【ハッピー】🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
男子a【ドーピー】「🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶」
女子c【グランピー】「🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶」
男子b【ドック先生】「🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶」
楽しく歌ってました




王子様&白雪姫チーム
竈門炭治郎
竈門炭治郎
なぜこの人は眠っているんだ?
不死川玄弥
不死川玄弥
【バッシュルフ】悪い魔女に毒りんごを食べさせられたんだ!!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
【ハッピー】うゎーーん😭白雪姫〜
竈門炭治郎
竈門炭治郎
よし、僕が仇を打ってやる!!
全員
全員
(え?普通に上手くね?)
とりあえず戦いシーンは今しません
竈門炭治郎
竈門炭治郎
魔女を倒したのにどうして目覚めないんだ
女子c【グランピー】「もしかしたら、王子様のキスで起きるかも!!!」←普通に言いたくない人
あなた

ってかさ、本番ってマジでキスすんの?

我妻善逸
我妻善逸
ちょっと聞いてくる
竈門炭治郎
竈門炭治郎
////////←本番マジのキスをあなたとしたらと考えて顔赤くなっている人
竈門禰豆子
竈門禰豆子
(​ *´꒳`*​)フフッ←炭治郎&あなたのカップルもいいかもと思っている人
村田さん
村田さん
ボソボソ←セリフの練習してる人((たいしてセリフそこまでない
サイコロステーキ先輩
サイコロステーキ先輩
フム((¯ω¯*))フム←村田さんの練習盗み聞きしてる人
不死川玄弥
不死川玄弥
←おはぎ柱の事考えてる人
女子c「(`ーωー´)イラッ←あなたへの殺意が湧いている人」
男子a「(゚ロ゚)←あなたのファーストキスを奪われるかもと思っている人」
男子b「(  ˙-˙  )←音楽聴いている人」
我妻善逸
我妻善逸
自分たちで決めてって鬼舞辻先生
村田さん
村田さん
もう俺たちは炭治郎達に任せるよ
あなた

どうする?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
どうしよっか?
あなた

じゃあさ本番でどっちにするか決めてよ

竈門炭治郎
竈門炭治郎
え?
あなた

その王子と白雪姫のキスシーンの時に炭治郎がどっちにするか決めて、どっちかをするって事!!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ゔ、分かったよー
女子c「(・д・)チッ」

プリ小説オーディオドラマ