第35話

隊服ってやつをー燃やしーてー🎶
1,273
2020/01/05 15:09
miya🥑🍵
miya🥑🍵
いきなり大正になるよ!!
あなたさんは柱です!!
こういうのちょくちょく出していこうと思います
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

しのぶちゃーん、みつりーん😭

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
何ですか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
みつりんなんて可愛いわね!!あなたちゃん!!
あなた

ふ、太った

2人「え?」
あなた

隊服小さくなった、丈も縮んでる

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それは、背が伸びたんじゃないんですか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
うんうん
あなた

え、そうなの?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
とりあえず測ってみましょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

わーい4cm伸びてる!!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
隊服も変えなきゃね
あなた

うん!!

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
後で頼んでおくので、明日には届くでしょう
あなた

ありがとう!!しのぶちゃん!!!

翌日
あなた

何ですかこの隊服は

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!!目のやり場に困る服だ!!
不死川実弥
不死川実弥
早く羽織着ろ//////
時透無一郎
時透無一郎
今のも良いけど前の方がいいよ
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
南無、、、、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
その服は甘露寺だから似合う服だお前が着たら似合わん
あなた

なかなか酷いこと言いますね

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
お揃いねあなたちゃん!!
あなた

お揃いは嬉しいけど、、、この服はちょっと

宇髄天元
宇髄天元
やっぱりお前4人目の妻になr、、
あなた

嫌だ

冨岡義勇
冨岡義勇
トコトコ(((((*´・ω・)
あなた

あ、冨岡さん

冨岡義勇
冨岡義勇
ん?、、、、、\(//Д//)/
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさんその服貸してください
あなた

う、うん、、、

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
後、ゲスメガn、、じゃなくて前田さんも呼んでください
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あっこにいるぞ
ゲスメガネ
ゲスメガネ
Σ(゜ω゜)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ちょっとよろしいですか?
ゲスメガネ
ゲスメガネ
は、はい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

大丈夫あの人?いかにもこれから燃やされる感じだけど

時透無一郎
時透無一郎
見ない方がいいよ、今もう隊服が燃えてるからその次だよ
あなた

(前田って奴とー 隊服って奴をー 燃やして 暴れ出すだけなんだー)

宿命替え歌/本家⋮Official髭男dism 替え歌⋮露星あなた
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
皆さん別のところに行ってください^^*
柱
┗(˙︶˙*)┓=3=3=3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、あなたさん
あなた

炭治郎君

竈門炭治郎
竈門炭治郎
なんだか焦げくさいですね
あなた

あ、気のせいだよ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

竈門炭治郎
竈門炭治郎
え?
我妻善逸
我妻善逸
何かあなたさん変な音だったよ
そして前田を見たものはそれっきりいなかったという、、、、、

プリ小説オーディオドラマ