第36話

タピ岡さんはファンには人気だよ 1
1,223
2020/01/06 01:24
miya🥑🍵
miya🥑🍵
はい!!タピ岡さん企画1回目!!!
ご覧あれ〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私は冨岡さんと付き合っている
だけどクラスも学年も違うから中々会えないし会えたとしても緊張して逆に話せなくなる
ちょくちょく特別教室に行くけどいつもいないしいても全然話してくれない
まぁみんなに話してないのもいけないのかもしれないけど
あなた

(´Д`)ハァ…もっと冨岡さんとカップルらしくなりたいよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
俺はあなたと付き合っている
たまに会うが全然話さない
え?嫌いなのかって?そんな訳ない逆で大好きだ
だが、会うと変に意識してしまって話せないのだ
まぁ他の奴らに言ってないのもいけないと思うが
冨岡義勇
冨岡義勇
あいつ、俺の事嫌いになってないかな
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
最近どうなの?冨岡さんとは
こちらは皆さんご存知甘露寺蜜璃ちゃん、私と冨岡さんの関係を知ってる
あなた

全然

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
デートとかは?
あなた

全然

あなた

まず話しかけてすらしてくれないよ

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
逆にあなたちゃんからっていうのは?
あなた

無理です!!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そんなに恥ずかしがってたらこの先持たないわよ?
あなた

うぅ、でもー

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうだわ!!デートしましょ!!
あなた

へ?

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ただのデートじゃなくてダブルデートよ
あなた

誰と誰?

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん達と私達よ!!
あなた

えぇ!?蜜璃ちゃん彼氏いたの!?

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
違う違う、伊黒さんよ
あなた

あぁ、あのネチネチか

あなた

でもどうやって誘うの?

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私に任せて💪
あなた

は、はぁ

そしてなんやかんやあってダブルデートをする事になった
あなた

楽しみ😊

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた達とダブルデートをする事になった
めっちゃ嬉しかった
だけど恥ずかしいってのもあった
だけど俺だけ特に何も無いのに恥ずかしいの理由で行かない訳にもいなかったからOKした
冨岡義勇
冨岡義勇
心臓持つかな?
miya🥑🍵
miya🥑🍵
今思ったけど冨岡さん話し方めっちゃ可愛いね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デート当日
蜜璃ちゃんがコーディネートしてくれたゆったりめのパーカーに横白ラインのパンツというオシャレな格好だ
あなた

似合ってるかなーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こんな可愛い服が私に似合うのか不安だ
あなた

ソワ(・ω・`三´・ω・)ソワ

冨岡義勇
冨岡義勇
あなた?
あなた

あ、冨岡さん!!ってえ!?

なんとそこには私とパーカーの色が違うその他全く一緒の格好をした冨岡さんが立っていた
いわゆるペアルックだ
冨岡義勇
冨岡義勇
何か服が似てるな
あなた

そ、そうですね

冨岡義勇
冨岡義勇
似合ってる
あなた

、、、///////////

あなた

と、冨岡さんも似合ってます/////

冨岡義勇
冨岡義勇
あ//ありがとう
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃーん!!ごめんなさいねー
あなた

蜜璃ちゃん!!

伊黒小芭内
伊黒小芭内
そうだったアイツらもいるんだったし俺達は今日はあいつらのサポートだった((ボソッ
あなた

伊黒っち?

伊黒小芭内
伊黒小芭内
誰が伊黒っちじゃ
あなた

あ、笑ごめん笑

冨岡義勇
冨岡義勇
(全然態度が違う、、、)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
よし!!作戦開始!!しばらくは4人で楽しんで途中から私と伊黒さんは抜けて2人きりにさせてからのキュンキュンよ!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
頑張りましょうね伊黒さん!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あ、あぁ/////////////////
miya🥑🍵
miya🥑🍵
おばみつ大好き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして4人でゲーセンや色々なところに行った
そしたらいきなり
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ちょっと私達行く途中にプリクラ撮ろうって言ってたから撮ってくるわね!!
あなた

え、あ、うん!!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
行きましょ!!伊黒さん!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
///////((恥ずかしすぎて返事が出来なくなった
トコトコ(((((*´・ω・)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、気まずっ!!
冨岡義勇
冨岡義勇
あなた
あなた

は、はひ!!

冨岡義勇
冨岡義勇
お前は俺の事が嫌いか?
あなた

え?

あなた

嫌い、、、

冨岡義勇
冨岡義勇
( ´ . _ . ` )シュン
あなた

なわけないじゃないですか!!!

冨岡義勇
冨岡義勇
え?
あなた

大好きですよ

冨岡義勇
冨岡義勇
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
あなた

ちょ、冨岡さん!?ここ外!!

冨岡義勇
冨岡義勇
良かった
あなた

画?

冨岡義勇
冨岡義勇
いつも会ったら話したくて仕方なかったけど、緊張して
あなた

それは私も同じですよ

冨岡義勇
冨岡義勇
^^*
あなた

(と、冨岡さんが笑った!?)

あなた

(でも、嬉しい!!)^^*

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
キャーキュンキュンするわ!!((小声
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(俺も甘露寺とあんな事出来たら、、、)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
じゃ、プリクラ撮りに行きましょ!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
え?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
さっき言ったでしょ?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
お、おう!!
その時撮ったプリクラは伊黒家にとって国宝になったとか

プリ小説オーディオドラマ