第10話

文化祭で白雪姫になってしまった私 5
1,873
2019/12/29 02:49
miya🥑🍵
miya🥑🍵
みんなー元気ー?
miya🥑お姉さんも元気ー!!((分かるかな?
じゃあ本編へーどうぞ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次の日
その日も変わらず、劇の練習に取り組んでいた
あなた

【白雪姫】まぁ!!美味しそうな食べ物がたくさん!!お腹ぺこぺこだったからちょうどいいわ!!

竈門禰豆子
竈門禰豆子
なんか、声と表情が合ってないというか
あなた

(-ω-;)ウーン

嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい、どんぐり!!かまぼこの妹!!今から、衣装着て練習だとよ!!
あなた

分かった、、、、、っていうか私どんぐりじゃない!!あなた!!!

竈門禰豆子
竈門禰豆子
私も禰豆子っていう名前があるの!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
とりあえず早くしろ!!
あなた

ハイハイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

わぁ!!もうみんな着替えてる!!

竈門禰豆子
竈門禰豆子
急がないと!!
女子c「早くしなさいよ!!」
あなた

ごめんね

竈門炭治郎
竈門炭治郎
まぁ、2人もサボってて遅れたわけじゃないんだから
不死川玄弥
不死川玄弥
兄貴に見せてやりたいなこの服←え、今言う?((お前が書いてんだよ
女子c「そうだねぇー💓💞炭治郎君の言うとぉーりだねぇー︎💕︎💕」
竈門禰豆子
竈門禰豆子
え?
あなた

うわぁ

我妻善逸
我妻善逸
( °꒫° )←ドン引き
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
あなた

と、とりあえず着替えてくる!!

あなた

行こ、禰豆子ちゃん

竈門禰豆子
竈門禰豆子
うん
テクテク(・ω・o*)-8。。。
竈門禰豆子
竈門禰豆子
あの子ヤバいね
あなた

うん、、、、

竈門禰豆子
竈門禰豆子
また、怒られないうちに早く着よ!!!
あなた

そうだね!!

あなた

ってえ?

竈門禰豆子
竈門禰豆子
どうしたの?
あなた

ない、、、、

竈門禰豆子
竈門禰豆子
何が?
あなた

衣装が、、、

竈門禰豆子
竈門禰豆子
え?
衣装は7人の小人と私達の王子や狩人の衣装は別々のダンボールに入ってます
あなた

どうしよ、、、、、、、、

竈門禰豆子
竈門禰豆子
お兄ちゃん達に聞こ?
あなた

うん

miya🥑🍵
miya🥑🍵
っていうか今きずいたけど、炭治郎達が先に着替えてたらダンボールが空なの分かるんじゃねと、、、、、、、、ご了承ください
その頃炭治郎達は?
我妻善逸
我妻善逸
ねぇ炭治郎
竈門炭治郎
竈門炭治郎
どうした?善逸
我妻善逸
我妻善逸
女子cちゃんって好きになった人はどんな事をしてでも奪うらしいよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
え?マジか
嘴平伊之助
嘴平伊之助
紋逸!!ここどうやって読めばいいんだ?
我妻善逸
我妻善逸
女子cちゃんと仲良い女子aちゃんとか女子bちゃんもらしいよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
へー
嘴平伊之助
嘴平伊之助
何の話してんだ?
我妻善逸
我妻善逸
あー女子cちゃん達の話
竈門禰豆子
竈門禰豆子
お兄ちゃん!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子!!なんでまだ着替えてないんだ!!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
それより!!あなたちゃんの衣装が無くなっちゃったの!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
え?
我妻善逸
我妻善逸
え?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
はぁ?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
え!?
不死川玄弥
不死川玄弥
ん?
男子a「どうすんだよ!!」
あなた

どうするって言っても、、、、、、

男子b「お前の管理が悪いからだろ!!人任せすんなよ!!((ドンッ」
あなた

うわっ

不死川玄弥
不死川玄弥
大丈夫か?
あなた

ありがとう

不死川玄弥
不死川玄弥
//////
竈門炭治郎
竈門炭治郎
とりあえず、みんなで手分けして探そう!!
女子c「えー私達関係ないじゃん!!あなたが1人ですればいいじゃん」
嘴平伊之助
嘴平伊之助
お前な!!
あなた

いいよ!!確かに私の不注意だから、みんなは劇の練習してて!!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ちょ!!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
あなたちゃん!!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた!!!
あなた

(どこいったんだろ?)

ドンッ
あなた

うわぁ!!

不死川実弥
不死川実弥
あァ?ってあなたか
あなた

不死川先輩!!

不死川実弥
不死川実弥
何急いでんだ?
あなた

あ、文化祭で劇するんですけど衣装が無くなっちゃって

不死川実弥
不死川実弥
行くぞ
あなた

へ?

不死川実弥
不死川実弥
探してんだろォ?俺も手伝うよォ
あなた

あ、ありがとうございます(*^^*)

不死川実弥
不死川実弥
ッ////でも俺たちだけじゃ時間かかるから、他のやつも呼ぶぞォ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
突然無くなるなんて不自然ですね。
宇髄天元
宇髄天元
誰かが地味に隠したと言いたいのか!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
その確率の方が高いと、、、、
あなた

ごめんなさい、私のせいでこんな事に時間使ってしまって

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
いいのよ!!可愛い可愛いあなたちゃんからの頼みだもの!!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よも!!そうだぞ!!迷惑がるな!!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
気にするな、、、、南無
伊黒小芭内
伊黒小芭内
でも、お前も少しは注意しろ、これだからネチネチネチネチネチネチ
時透無一郎
時透無一郎
大丈夫だよ!!絶対にどこかにあるんだから!!
冨岡義勇
冨岡義勇
『俺達の事をもっと』頼れ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん、少し抜けてます
ほんとにいい人たちだな

プリ小説オーディオドラマ