第26話

未成年の主張
1,614
2020/01/03 12:09
miya🥑🍵
miya🥑🍵
☆S☆さんからのリクエストです
ありがとうございます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
産屋敷耀哉【校長先生】
産屋敷耀哉【校長先生】
おはよう、私の可愛い子供達、今日はね1年に1度の未成年の主張の日だよ
あなた

あー、昨年サイコロの彼女浮気してたの分かったあの、めっちゃ楽しい行事か

サイコロステーキ先輩
サイコロステーキ先輩
だから、何でお前が知ってんだよ
あなた

まだ続いてんの?

サイコロステーキ先輩
サイコロステーキ先輩
いや、この前別れた
あなた

おかえり非リアの世界へ

サイコロステーキ先輩
サイコロステーキ先輩
またいつか出ていくわ
あなた

私が先だわ

あなた

1回浮気されてんの全校にバレてるんだから絶対に私の方が1枚上手や

サイコロステーキ先輩
サイコロステーキ先輩
、、、((もう何も言えなくなった
産屋敷耀哉【校長先生】
産屋敷耀哉【校長先生】
じゃあ最初は炭治郎からだね^^*
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!!
あ、屋上ですよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
竈門炭治郎言います!!!
あなた!!!
あなた

は、はい!!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
最近、元気が無いみたいだから!!何かあったら!!すぐに相談しろよ!!!
あなた

ありがとう!!!!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
後、作者!!!
miya🥑🍵
miya🥑🍵
あい?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺!!一応漫画、アニメで主人公だから!!!もうちょっと話に出してーーー!!!!
miya🥑🍵
miya🥑🍵
漫画、アニメではでしょーーー!!!この中じゃ炭治郎、主人公じゃない時もあるんだから、我慢してー!!!全ての権利は我にあり!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
酷くなーい!?!?
miya🥑🍵
miya🥑🍵
酷くなーい!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
もういいや、ありがとうございます
結果⋮さすが長男
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
善逸
我妻善逸
我妻善逸
我妻善逸!!言いまーす!!!
あなたちゃん!!!
あなた

はい!!!

我妻善逸
我妻善逸
あなたの事は大好きです!!!
野次馬「フーフー」
あなた

黙れてめぇーら、○すぞ?

野次馬「(  ˙-˙  )スッ」
あなた

それでー?

我妻善逸
我妻善逸
だけどー!!少し辞めて欲しい事があります!!!
我妻善逸
我妻善逸
キラキラ笑顔で色んな男を落とさないでください!!
みんなに振り回されないでください!!
がんばり過ぎないでください!!
すこしは頼ってください!!
きっと俺らはあなたちゃんの役にたてます!!
あなた

ありがとう!!!

我妻善逸
我妻善逸
さっきの言葉、縦に読んでください!!
あなた

ッ//////

我妻善逸
我妻善逸
終わります!!!
結果⋮言われたい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
伊之助
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺の名は嘴平伊之助だ!!
あなた!!!
あなた

なーにー?

嘴平伊之助
嘴平伊之助
お前と一緒にいるといつもホワホワする!!いつもは辞めろって言ってるけどお前なら俺の事ホワホワさせても良いぞ!!!
あなた

ありがとう?

嘴平伊之助
嘴平伊之助
後、紋逸!!かまぼこ!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
なんだ!!
我妻善逸
我妻善逸
ンァ?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
いつもいてくれてありがとう!!!これからもよろしくな!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
終わるぜ!!
結果⋮え、良い奴←恋しそうになった人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カナヲちゃん
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ、い、言います!!!
師範!!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
師範にはいつもお世話になっていて、私が上手くいかなくても必死に教えてくれてあなた達と話せれるようになったのも師範のおかげだし、もうほんとに師範には、感謝してもしきれない!!!そんな気持ちです!!!師範!!これからもよろしくお願いします!!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい、こちらこそですよカナヲ
結果⋮めっちゃいい子
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
玄弥君
不死川玄弥
不死川玄弥
し、不死川玄弥!!!言います!!!
兄ちゃん!!
不死川実弥
不死川実弥
あァ?
不死川玄弥
不死川玄弥
いつも!!勉強教えてくれてありがとう!!!
不死川実弥
不死川実弥
ッ/////バカ!!言うなよ!!
不死川玄弥
不死川玄弥
あとーみなさーん!!!
全員
全員
はーい?
不死川玄弥
不死川玄弥
兄ちゃんは!!!いつもは怖いけど!!本当は優しい人です!!!
不死川玄弥
不死川玄弥
終わります!!!
不死川実弥
不死川実弥
/////////////←弟に感謝されているのを知ってめっちゃ照れてる人
結果⋮マジ推せる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
禰豆子ちゃん
竈門禰豆子
竈門禰豆子
竈門禰豆子!!!言いまーす!!!!
お兄ちゃん!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
いつも!!夜ご飯の美味しいパンを作ってくれて!!!ありがとう!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
うん!!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
でも!!たまに!!塩と砂糖を!!!間違えてしまうのは!!!ちょっとやめて欲しいです!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
//////は、はい!!
あなた

笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)

結果⋮はい、こっちも推せる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
miya🥑🍵
miya🥑🍵
続くよ!!

プリ小説オーディオドラマ