第9話

文化祭で白雪姫になってしまった私 4
1,922
2019/12/28 17:34
miya🥑🍵
miya🥑🍵
はーいmiya🥑の出番ですよー!!!( 厂˙ω˙ )厂うぇーいドンドンドンドンドンパフパフパフパフ
はい、今回はね特に話すことも無いので、本編へドゾー(*゚-゚)っ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

うわぁー私がおデブということがバレてしまう、、、

我妻善逸
我妻善逸
そんなことないよ!!あなたちゃんはボッキュンボンだy((殴
あなた

ん?(*^^*)

我妻善逸
我妻善逸
ナンデモナイデス
竈門炭治郎
竈門炭治郎
にしてもサイズ合わせるのにいつまでかかってんだー?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
待ちくたびれだぜ
我妻善逸
我妻善逸
仕方ないよ、だって劇に出る人だけでざっと10人以上はいるんだもん
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ふぅー終わった終わった❀.(*´▽`*)❀.
あなた

禰豆子ちゃんどうだった?

竈門禰豆子
竈門禰豆子
もーなっがい長い
竈門禰豆子
竈門禰豆子
どういう衣装かとか、生地の説明とか色々あるよー
あなた

うわぁ

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
っていうか、男?
竈門禰豆子
竈門禰豆子
あー、女子は女子の衣装係。男子は男子の衣装係だった
我妻善逸
我妻善逸
えー俺、綺麗な衣装係の女子にして欲しかっt((頭突き
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸、少し口を閉じろ
不死川玄弥
不死川玄弥
行ってくる
あなた

行ってらー

25分後
あなた

禰豆子ちゃんで37分、玄弥で25分かかるって苦笑

その後、炭治郎、善逸合わせ2時間後にあなたちゃんの番が来て50分間長ったらしい話をされたとか
2週間後
私達はいつもどうりに練習をしていた
ちなみに只今9月23日、文化祭は11月3日、、、、、、、、、、、、いや、早すぎんだろーー!!!!
というのは置いといて、衣装係の人が来て、私達の衣装を持って来てくれた
あなた

すごいねたった7人で2週間の内に全員の衣装作るなんて

衣装係「おちゃのこさいさいですよー」
サイコロステーキ先輩
サイコロステーキ先輩
1回着てみて違和感ないかやろうよ
あなた

そやね

ちなみに私の衣装はこちら
もう、Googleってなんて便利なの!!((殴
あなた

うん!!サイズもちょうどいいし、チクチクした感じも無い!!

皆、衣装に満足だった




放課後
女子a「これだよねあなたの衣装」
女子c「うん」
女子b「本当に良いのかな?」
女子c「いいんだよ。あいつが悪いんだから」
女子a「もしかして私達の事おかしいって思ってる?」
女子b「そういう訳じゃ!!」
女子a「ならいいじゃん」

プリ小説オーディオドラマ